『このHDDには、パスワードが設定できますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,550

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,550¥33,251 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥30,470

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:2.5GbE LinkStation LS710D0401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS710D0401の価格比較
  • LinkStation LS710D0401のスペック・仕様
  • LinkStation LS710D0401のレビュー
  • LinkStation LS710D0401のクチコミ
  • LinkStation LS710D0401の画像・動画
  • LinkStation LS710D0401のピックアップリスト
  • LinkStation LS710D0401のオークション

LinkStation LS710D0401バッファロー

最安価格(税込):¥22,550 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月下旬

  • LinkStation LS710D0401の価格比較
  • LinkStation LS710D0401のスペック・仕様
  • LinkStation LS710D0401のレビュー
  • LinkStation LS710D0401のクチコミ
  • LinkStation LS710D0401の画像・動画
  • LinkStation LS710D0401のピックアップリスト
  • LinkStation LS710D0401のオークション

『このHDDには、パスワードが設定できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS710D0401」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS710D0401を新規書き込みLinkStation LS710D0401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このHDDには、パスワードが設定できますか

2024/02/19 20:58(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS710D0401

NAS初心者です。
基本的なことを教えていただきたいのですが、WIFIで接続されているパソコンからは、誰でもHDDに接続できるのでしょうか。
それともパスワードをかけて、知っている人だけが接続できるように設定できるのでしょうか。
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:25628963

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2024/02/19 21:20(1年以上前)

>LinkStationに登録したユーザー、グループにアクセス制限する方法(LS700、LS700DNBシリーズ)
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124144925.html

書込番号:25628998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2024/02/19 22:50(1年以上前)

キハ65さん、教えていただきありがとうございました。
早速勉強して購入したいと思います。

書込番号:25629114

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2024/02/19 23:11(1年以上前)

smbというプロトコルを使っているので、どの製品でもユーザーによる制限は可能なはずで、この製品も可能です。

注意が必要なのは、初期登録されているguestがパスワード無しで許可されているので、
アクセス不可に設定変更が必要です。

書込番号:25629139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2024/02/20 00:53(1年以上前)

ma_zさん、教えていただきありがとうございます。
購入してやってみようと思います。

書込番号:25629222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS710D0401
バッファロー

LinkStation LS710D0401

最安価格(税込):¥22,550発売日:2021年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS710D0401をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング