『メモリについて』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.59kg Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリについて

2021/01/12 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:18件

本日購入して納品待ちですが、メモリの増設を考えています。
そこで質問ですが、搭載されているメモリはオンボードでしょうか。

1枚目は2666MHzのようですので、オンボードであれば、2666MHz8Gを1枚追加、
そうでなければ3200Mhzのメモリを2枚購入し1枚目もろとも交換しようと思います。

書込番号:23903950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/01/13 00:12(1年以上前)

オンボじゃないみたいです

書込番号:23903970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/01/13 00:18(1年以上前)

>動く石像さん

3200MHzを2枚は挿せるけど、速度は2666MHzですよ。

書込番号:23903979

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/01/13 10:03(1年以上前)

>>そこで質問ですが、搭載されているメモリはオンボードでしょうか。

オンボードでは有りません。
メモリーは2スロット有ります。
仕様PDFより。
>Slots Two SODIMM slots
https://dl.dell.com/topicspdf/vostro-14-3400-laptop_owners-manual2_en-us.pdf
サービスマニュアルより。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/vostro-14-3400-laptop/vostro_3400_sm/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91?guid=guid-4e01c59b-6fb0-4a7d-ae9b-ea57a621193b&lang=ja-jp

>>1枚目は2666MHzのようですので、オンボードであれば、2666MHz8Gを1枚追加、
>>そうでなければ3200Mhzのメモリを2枚購入し1枚目もろとも交換しようと思います。

仕様PDFに
>● 16 GB DDR4 at 2666 MHz / 3200 Mhz (2 x 8 GB)

2666MHzと3200MHzと混在させたときは2666MHzで動作。
3200MHz×2枚で有れば、CPUの仕様によれば3200MHzで動作するのかな?
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/208658/intel-core-i5-1135g7-processor-8m-cache-up-to-4-20-ghz.html

書込番号:23904348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/01/13 10:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。3200MHz2枚で3200MHz動作可能かどうかはマザーボードの仕様によるといったところですかね。デルに聞いてみます。

書込番号:23904390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/01/13 20:43(1年以上前)

キハ65さん
https://dl.dell.com/topicspdf/vostro-14-3400-laptop_owners-manual2_en-us.pdf
これのP.15ですね。

また、下記の注記がありますね。
NOTE: Only systems configured with a discrete graphics
card will support 3200 Mhz memory.

ディスクリートグラフィックス(グラボのことかな)がある場合のみ3200Mhzと読みましたが、(あってるか不明。)
そうするとこのPCはCPU内蔵グラフィックなので2666MHzということかなと思いました。
うーむ。。。

書込番号:23905341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月20日

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング