『不思議なPCです(笑)』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.59kg Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『不思議なPCです(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

不思議なPCです(笑)

2021/03/13 19:10(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

BIOS画面内ステータス

CPU-Z

既存のメモリーが2667(1333)MHzで動作なのに、CPU−Zでは666MHzとなってました。
おそらく読み取れてないのだろうと、もう1枚買って8GB x2 にしましたが、
クロック表示だけでなく、メモリースロット数まで、おかしなことになっています。

スロット数8?  

まぁ動作は問題なさそうなので気にしないことにしますが。。

書込番号:24019310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/03/13 20:01(1年以上前)

取り敢えず各種軽いベンチ。

ドラクエXは、メモリー1枚時は6000程度でしたが、このくらいまで伸びてました。
Passmark CPUは良いけど、 メモリーテストでは、やけにレイテンシが悪く数値46になってました。
マザー側なのか、TigerLakeのせいなのかは不明です。

Geekbench 5は特に述べることはないです。
Xeグラフィックは、なかなか良さそうです。

書込番号:24019402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/03/13 20:27(1年以上前)

お〜す!

はい 宜しゅうございました (*^_^*)
細かい事は気にせず遊び倒して下さいませ∠(^_^)

書込番号:24019458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/03/13 20:34(1年以上前)

へ−い^^

書込番号:24019473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2021/03/13 20:58(1年以上前)

>あずたろうさん
ご購入おめでとうございます、安いですねー、自分も気になってましたこのモデル、
ついでにお願いですが、FF14ベンチマークもできたらお願いします。

書込番号:24019532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/03/13 21:03(1年以上前)

ほい、了解です。 ちょっとお待ちを。
動くのはスムーズに動いたけどシングルメモリの時は2400に届かなかった。

設定: ノートPC 標準

書込番号:24019543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/03/13 21:30(1年以上前)

おまたせです。
このような結果でしたね、シーン1と8が遅いです。(デスクPCと逆の結果)

書込番号:24019599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2021/03/13 22:03(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます、なかなかいい数値ですねー、使い倒してやってください。

書込番号:24019677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/03/13 22:07(1年以上前)

はーい。 本来入院のために買ったのだけど、コタツに入ったまま触れるのがラクでよいですわ^^

書込番号:24019683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月20日

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング