Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月20日
『注文受付メールが届きません』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
昨夜、4月10日にこのVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・
フルHD搭載モデルを注文したのですが、アカウントを作らずゲストとしてレジに進み、購入手続き
をしましたが、Dellからの注文受付のメールが届きません
Dellに注文が受け付けられたか問い合わせても、受付メールが届いてないので注文番号が分かり
ませんので、音声ガイダンスで注文番号打ち込みの所で先に進めませんでした。
現在、住所氏名をDellにメールで送って問い合わせていますが、クレジット番号まで打ち込んでいる
ので不安です。
こういったトラブルの対処法をご教授できないでしょうか
書込番号:24073892
0点
先程、カード会社から利用メールが着ました。
金額が同じなのでDellの買い物のようです。
自分のメールアドレスを誤って打ち込んだのか?
アカウントを作ってから注文すればこういう事にはならなかったと思いますが
購入画面で納期は5月18日頃とあったので着くまで不安ですが、とりあえず
Dellからの返信を待ってみます。
書込番号:24073947
0点
けーるきーるさん、ありがとうございます。
カード決済はされたようなので、Dellからの回答を待ちます。
もう遅いですがDellのアカウントを今朝つくりました。
書込番号:24073954
0点
迷惑メールフォルダにありませんか?iphoneでは誤作動がよくありますよ。
書込番号:24074894
0点
ありりん00615さん、ありがとうございます。
迷惑メールには振り分けられてませんでした。
ゲストで注文したので一番考えられる事は自分のメールアドレスを打ち間違えた事
Dellからの回答待ちですが不安です。
書込番号:24074965
0点
メアド間違いでも、住所などがあっていれば届きますから。
こっちはそうそう間違うことはないでしょ。
書込番号:24075681
![]()
0点
けーるきーるさん、たびたびありがとうございます。
週明けDellから連絡がくれば一安心するのですが、受付番号が手元にないのでキャンセルも
できませんし、カード会社からは利用メールもらっているので商品が届くまで不安ですね
それにAmazonギフト券抽選も気になります(´Д`)
書込番号:24075701
0点
先程DELLからメールが届きました。
やはり私が自分のメールアドレスを間違えていました。
注文受付番号を頂き、注文完了である事を確認できて、メールアドレスの訂正をお願い致しました。
先方と皆様には、お手数をかけてしまいました。
ご教授下さいました皆さん、ありがとうございます。
DELLでの注文はアカウントを作成してからをお勧めします。
書込番号:24078091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/01 23:55:19 | |
| 0 | 2021/06/20 17:45:45 | |
| 0 | 2021/05/01 15:39:59 | |
| 6 | 2021/04/16 18:53:53 | |
| 9 | 2021/05/15 16:41:36 | |
| 8 | 2021/03/13 22:07:55 | |
| 10 | 2021/03/11 18:07:12 | |
| 5 | 2021/01/13 20:43:56 |
「Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミを見る(全 47件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








