新車価格: 192〜259 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 79〜286 万円 (987物件) ソリオ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全59スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|---|
| 217 | 37 | 2025年6月27日 05:11 | |
| 13 | 5 | 2024年11月14日 19:35 | |
| 3 | 2 | 2024年10月9日 21:04 | |
| 12 | 7 | 2024年7月25日 13:02 | |
| 13 | 6 | 2024年2月29日 17:23 | |
| 64 | 18 | 2024年2月17日 19:16 | 
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
 
自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル
夜、交差点で歩行者がいたので、停止してライトを消そうとしたらライトが消えません
コンビニから車道に入ろうとしていた車がいたのでライトを消してサインを送ろうとしたらライトが消えません
踏切で先頭だったので列車が通過するまでライトを消そうとしたらライトが消えません
凄く配慮に欠けた車だと思います。唯一不満がヘッドライトのON.OFFが出来ないことです。
書込番号:26219572 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
陽が落ちて相当暗いのに、全然ライト点つけずに走っている輩が増えたせいじゃない?
書込番号:26219797
9点
私はつりをするので真夜中にうちを出て行くことがあります。ちょうど向の家の寝室にらいとがあたって困っていましたが、懐中電灯(平らで横を照らす懐中電灯)で
ダッシュボードにあるセンサーを照らしたら、ヘッドライトもスモールランプも消えました スイッチでスモールランプだけつけて、出発する
ようにしています。
書込番号:26219802
2点
一応ソリオのマニュアル見たら消せるって書いてあるやん。
操作間違えてるか、何か勘違いしてるかしてないですかね?
書込番号:26219811
4点
私が乗っている車は2025年式のソリオです。
走行500キロ
ソリオの前は2019年式のRAV4乗ってました。その車はON.OFFでライト消えてました。
昨日、D状態で完全停止状態からライトのツマミを手前に数秒保持、その他ツマミをカチカチっと色々ためしてみました。
消えません、マジで。
みなさん、色々お騒がせしてごめんなさい。
書込番号:26219812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>2983aさん
あ〜、最新のソリオでしたか。
その年式はPにしないと消えない仕様に改悪されているみたいですね。
まぁPで消せるだけノートよりマシって事で・・・
(慰めになってない)
書込番号:26219819
![]()
4点
BREWHEARTさんの貼った取説だとPにしないと消せない感じでしたよね
その前の年式だと消せたんだ
なぜこうしたんだろ、なんかしらのコストダウンだろか
書込番号:26219842
![]()
5点
わざわざ無灯火状態にして道路交通法違反する意味が分かりません
書込番号:26219917 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
最新マイナーチェンジ車は、消せなくなったんだね。
いちいちシフトをパーキングになんか入れないので、消せない仕様って改悪だね。
スズキの開発者は、平坦な道しか走ったことないんじゃないの。
国道へ出る交差点なんて、上向きの坂になってるところなんてたくさんあって、
 対向車をもろに照らすからスモールだけ残して消したいのにね。
走り出したら自動点灯でいいのに、何考えてるんだろうスズキ。
自分さえよければ他人はどうでもいい思いやりのないスズキ。
スレ主の言う事はよくわかる。
他社も最新はそうなのか?公明党大臣の国土交通省がやらかしたのかな?
書込番号:26220079
8点
カナダで 昼間点灯が導入されたときは Dポジションで点灯だったので
Nに逃がせば (駆動を切れば)歩行者に譲れたんだけどね
書込番号:26220103
3点
>陽が落ちて相当暗いのに、全然ライト点つけずに走っている輩が増えたせいじゃない?
ホントそれな!ですね。
大雨とか夕暮れ、トンネルでも無灯火の連中なんていなければ、オートライト義務化なんて必要なかったのに。
今や、ドライバーが運転に集中すらしてないですもんね…。
中途半端な自動化ばかりで、ますます注意力散漫なドライバーを生んでる気がする…。
書込番号:26220273 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>国道へ出る交差点なんて、上向きの坂になってるところなんてたくさんあって
うちの近所にそういう場所あるけど「交差点で信号待ちの際、ライト消して下さい」という看板を警察署が設置してる場所がある。
対向車も眩しくなるだけでなく、歩行者が眩惑で認識できない可能性もある。
多分事故でもあったから看板設置したと思われる。
こういう話題で無灯火にするのがどうのこうのと言う人出てくるけど、当然ポジションにするだけ。全消灯になどするわけない。
書込番号:26220377 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
停車中にスモールに出来ないのは不便ですね。
夜間の暖気とか、車庫入れでは、前の家をもろに照らしてしまうので、スイッチOff(スイッチ自体はoffにしても直ぐ元の位置に戻る)でスモールにするので。
書込番号:26220421 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今年の4月発売のスバルフォレスターもシフトがPもしくは電動パーキングが
 かかってないとポジションだけに出来ないみたいだ。
公明党大臣の国土交通省がやらかしたみたいだね。
車検証電子化で紙も発行するのに手数料上げたり、自賠責を遺族の補償のためと大嘘ついて
 値上げしたり、キックボードを解禁して特定小型原動機付自転車の認定機関を作って手数料
 せしめる制度作ったりロクなことしない公明党大臣の国土交通省。
船検だけでなく小型飛行機までいい加減な検査して手数料だけでなく職員も搭乗検査せず手当は
 とってたらしい。
書込番号:26220455
11点
>XJSさん
お願い看板まで設置してあるのはめずらしいですが、こういった交差点ってありますね。
そして対向車がフッとライトを消してくれると凄く嬉しく感じます。
でも最近は消してくれるクルマは減りましたが、物理的に消せないなら仕方ないですよね・・・(T_T)
なんでも自動化するんなら、こういう場所はデータベース化して、GPS位置情報を元にここでなら消せる、というところまでやってくれんかな?と思いますね。
中途半端な自動化なんていらねー!よ・・・(^0^;)
書込番号:26220614
7点
>でも最近は消してくれるクルマは減りましたが、
減ったよねえ、昔は全然直撃してないのに消してる人も結構いたけど。
正直、直撃してないなら消さないでほしい。こっちも消さなきゃって気持ちになってしまうから(笑)
昔に比べると、主婦ドライバーがかなり増えた感がある。ライトに無頓着なのはそういう人達が多く感じる。
ハイビームでずっと走ってたり、夜間無灯火もそういう人の割合多い気がする。自分の地域だけかもしれんけど。
昼間のデパートでの暗い立体駐車場でも点けんやつ多い。
なのでオート機能の純正強制化はいいんだけど、停止中ポジションにするのが難儀なのはダメでしょ
マジで国交省大臣の仕業なの? 退任せよ!
書込番号:26221042
5点
>昼間のデパートでの暗い立体駐車場でも点けんやつ多い。
>なのでオート機能の純正強制化はいいんだけど、停止中ポジションにするのが難儀なのはダメでしょ
ちょっと行きすぎたフールプルーフみたいなものなんですかね。
強制点灯だから簡単には消させないみたいな。
書込番号:26221076 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>公明党大臣の国土交通省がやらかしたみたいだね。
日産ノートとか三菱エクリプスクロス,D5とかは簡単に消せなかったのが消せるように途中で変更になっているようだが、より厳しく消せなくさせるような通達なりが出たんですかねぇ・・・
ちょっと探してみたけど見つからないなぁ。どうなんだろ?
書込番号:26221103
1点
25年5月発売のダイハツムーブとスバルステラは、停止時にレバーを長ひねりすれば、
スモールになるようですね。
25年4月発売のスズキノマドは消せるようです。
一貫性がありませんね。
次に出てくる他社のフルチェンジの車の仕様をみて確認してみましょう。
書込番号:26221499
2点
同一車種でも時期によってマチマチなんて、余計にムカつきますね。
私のクルマは古いので普通にOFFスイッチ付きのオートですが、少し暗くなってきたり雨天時はオートからONに切り替えて点灯しています。
でもこれが強制的にONに固定されると、捻くれてる私なんかはOFFスイッチを取り付けたくなります。
もしや・・・?と思って、Amazonで「オートライト キャンセラー」で検索すると・・・ちゃっかりありますね・・・(^0^;)
書込番号:26221661
5点
自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル
昨年、ソリオMZ47Sを新車購入したものです。
ナビはスズキの全方位9インチナビを取り付けているのですが、右左折専用レーンの手前を通る際、「右折専用レーンがあります。ご注意ください」というアナウンスが流れるのを消したいのですが、設定を見てもそのような項目が見当たりません。
通勤時など毎回、同じ道で流れるのがわずらしく感じておりできれば消したいです。
説明書を読んでもそれらしき記載が見当たらず、ディーラーに確認したところ、わからないような返答だったのですが、これはできないものなのでしょうか?
同モデルナビを取り付けてる方でお分かりの方がいらっしゃいましたらご教授頂けると助かります。
書込番号:25959506 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
具体的に知りませんが、
音声案内を全て消す事は出来ませんか。
個別に消すのは無いのでは。
完全に消すと、別の支障は出てきますが。
絶対に消したいならそれしかないのでは。
知りませんが。
書込番号:25959748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使っていませんが・・
9インチってカロッツェリアナビでしたかね?
たぶんだけど
設定⇒ナビ機能設定⇒「右左折専用レーン案内」の項目でON→OFFへ切り替えればいいのでは?
詳しくは取説のナビ機能設定のところを確認してください
書込番号:25960003
4点
自分のホンダギャザズナビの説明書見たら、
専用レーン案内のオン、オフできるみたいです。
知りませんでした。
勉強になりました。
いい加減な話でした。
申し訳ありません。
説明書よく見て頂いたら、書かれてるかもしれませんね。あればいいですね。
失礼いたしました。
書込番号:25960104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます!
みてみるとやはり右左折レーン案内の設定がなさそうです。
もう少し色々調べてみます!
書込番号:25961092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取説を見て、ナビ機能設定に項目なければ残念ながら出来ないかもしれませんね。
書込番号:25961191
2点
自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル
お世話になります。
純正メーカーopナビ9インチと純正リアモニターを使用しています。
社外AIBOXのHDMI出力付きを使用してリアモニターでYouTubeを視聴したいです。
配線図写真のHDMIケーブル 40灰を入力分配しようと考えています。HDMIケーブル 40と41の間分配器をAmazonで
【+HDMIケーブルセット】 エレコム HDMI切替器 自動切替機能 【PS3/PS4/Nintendo Switch動作確認済み】 2入力1出力 HDMIケーブル付属(1m) DH-SW21BK/E 【2m】 https://amzn.asia/d/aRjHco2
を買い使えるか教えてください。
HDMIケーブル41の長さ、40接続側のHDMI端子のタイプと
HDMIケーブル灰40の41側のHDMI端子のタイプがわかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:25533512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレつきませんでしたが。
親切なディーラーサービス担当のおかげで万事解決しました。
後世に方に情報提供として図の絵のとおりのオスメスで通常のHDMIでした。
書込番号:25559534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご伝授お願いします。ソリオで同じ事をしたいのですが具体的に何を準備して接続できたか教えて欲しいです。
分岐の方法で音もでますか?9インチナビで純正のリア席モニターをつけています。YouTubeをリア席モニターでみたいのですがオットキャスト等でみれるのでしょうか
書込番号:25920511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル
ディーラーオプションの9インチメモリーナビで、車両情報画面にエコ運転診断という項目で点数が付きますよね。
下り坂の際に、アクセルオフでSモードもしくはLレンジでエンジンブレーキをかけながら下ると、このエコポイントがみるみる減っていきます。
アクセルオフだと燃料カット制御が入ると思っていましたが、なぜその状態でエンジンブレーキを聞かせると燃費が落ちるのでしょうか?
そもそもエコポイントとは燃費と関係がないのでしょうか?
書込番号:24917696 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エンジンに負荷がかかるので燃費が落ちるのだと思います。負荷がブレーキの役目になるのでいやならばフットブレーキをしょっちゆうかけるしかないです。下り坂の長さや勾配にもよるでしょう。山道を運転していると、フットブレーキをしょっちゅう踏んでいる車とそうでない車を見ます。山道でのエンジンブレーキは、掛ける切るの繰り返しです。安全のためのエンジンブレーキですから、ことが起こってからでは遅いです。
書込番号:24917731
2点
燃料を使っていないわけでなくて
使っているということでしょ
書込番号:24917745
1点
運転診断機能は各社に差はあるけど、環境に優しい運転と安全に寄与する運転を反映している感じですね。
エコってエコロジー(生態学と環境)の事なので、エコポイントは燃費だけじゃありません。
車で出来る事としては、安全運転でありながら、無駄な燃料を消費しない走り方となるかと思います。
安全運転とは常に低燃費運転ではなく、時には安全のために瞬時に判断して瞬時に行動する場合もあります。
アクセルの開け方。ブレーキの踏み方、ハンドルの回し方などが
流れるようにスムースであるか。
要は運転が上手くなって、無駄な操作がなくスムースであればポイントが高くなる。
燃費に気を取られる運転は不安全行動につながります。
ですが、判定基準は車種、メーカーにもよるのと、安全よりも燃料を消費しない操作に重きを置かれていることが多いですので、安全を重視するなら点数は及第点で終わると思います。
書込番号:24917763
1点
ひょっとしたらの可能性として、エンジン回転数だけでエコ運転かどうかを
判断してたりしてね
書込番号:24917835
5点
一回の運転で燃費効率が良いと判定された割合から運転内容を採点します。
とありますので基本燃費基準だと思います。
また取説では
低速ギアを使って高いエンジン回転で走行すると燃費が悪化します。
とありますので燃料消費量や走行距離などによる燃費の部分がメインの判断でしょうが、おそらくそれだけではなくエンジン回転数も判断材料で燃料カットされていても回転数が高いからという判断なのかもしれないですね。
書込番号:24917899 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
みなさまご回答いただきありがとうございました。
>massaaaanさん
やはり燃費と関係があったのですね。
フットブレーキで減速すると100点のままでも、エンブレを使うとすかさず減点されるのが納得いかないままですが、燃費に拘るあまりブレーキに負担がかかりすぎないよう、適材適所で使い分けようと思います。
書込番号:24918839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オートマチック車も結構エンジンブレーキを使うことは多いです。谷あり山ありの地形なので。
書込番号:25824689
0点
自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル
ソリオSVを購入予定です。
純正ナビは高いので、社外ナビを検討しています。
 MDV-M910HDFはソリオに装着可能でしょうか?メーカー対応表を見ると、ハイブリッドは装着出来ない?感じです。(ソリオには可能?) 
また、ソリオに各社9インチフローティングナビが装着出来る場合、レバー操作等に影響(ナビ枠がぶつかる等)ありますか?
 すみませんが教えてください。
装着者の方がいましたらぜひアドバイス下さい。
書込番号:25640310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yochandaさん
パイオニアの適合は取れている様です。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/floating/
書込番号:25640407
2点
>yochandaさん
パイオニアなら、埋め込み型の9インチを出しているようです。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/select/carnaviselect.php?id=846
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/select/result.php?id=solio_r212_rq920-dc
ソリオに付けた感じの図を貼っておきます。
書込番号:25640799
4点
>yochandaさん
メーカーは、取り付け制約が少ないフローティングタイプの方が生産計画を立てやすいと思います。
しかし、使う側にとっては、やっぱり埋込型の方がスッキリしていて断然いいと思います。
残念ながら、ケンウッドは、9V型インダッシュナビのソリオ用取付キットを出していないようですね。
書込番号:25641733
2点
>mini*2さん
現行ソリオにインダッシュシヤ9インチナビの取付用パネルはTBX-S006でOKだと思います。
書込番号:25641741
1点
>F 3.5さん
勉強になりました。
カナテクスという会社は、汎用取付キットを出しているのですね!
これを使えば、どのメーカーの9V型でも取付可、ということですね。
書込番号:25641785
0点
>mini*2さん
日東工業とカナックのパネルは同じです。
カナックはパイオニア向け製品です。
どのメーカーのナビも取付出来るとは限りませんがここ最近のパイオニア、ケンウッド、アルパインの9インチナビはほぼ同じ大きさなので適合します。
書込番号:25642017
1点
自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル
こんにちは😄
子供が生まれたため、スライドドアかつ燃費の良い車に乗り換えようと考えています。
ほぼソリオかトールに絞りこんで見積もり比較しているところでした。
ところが年末の不正問題で…
ソリオにするつもりですが、ディーラーから値引きを引き出したいのですが、競合車はあるのでしょうか?
書込番号:25615907 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Sou_Shinさん
おめでとうございます。
小さいお子さんはチャイルドシートで後席に乗せることになると思います。
ここで恐ろしいのが、自分が注意していても防げない後ろからの追突です。
これから買われるなら、後ろの窓から後席まである程度距離があるクルマをお勧めします。
私だったら、フリード/シエンタ以上にしますね。
書込番号:25615949
3点
ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。
そうですね。OEMという手がありますね。
三連休三菱いってみたいと思います。
書込番号:25616006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
mini*2 さん
ありがとうございます。
そうですね。その点は妻とも話をしたり調べましたが…
ソリオで行きたいと思います。
書込番号:25616014 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
OEMは割引してくれなかった
スズキでエブリィバンの見積もりしたら5年前かなり頑張ってくれた
7月から安全支援新しくなった時
その近くの日産クリッパー割引0円
安全支援はクリッパーはまだ無いです
正規品をおすすめかな
書込番号:25616055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Sou_Shinさん
それでしたら、後席を一番前に動かして、後ろの窓からどれだけ距離を作れるかをチェックした方がいいでしょう。
競合車も含めて。
書込番号:25616076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現在ダイハツ製のトールが販売停止中現在、ソリオの直接の競合車はありません。
OEM車の三菱デリカD2ぐらいでしょうか。
ただ、デリカD2はOEM車の縛りがある関係で、本家ソリオに設定されているフルハイブリッド仕様や純ガソリン車の設定がありません。
スズキ車の販売に関しては業販店での販売割合が7割を超えます。
そのため、スズキの看板を掲げたサブディーラーでソリオの見積もりを取ってみてはいかがでしょうか。
書込番号:25616082 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
フリードはソリオよりも大分値段が上がるのでシエンタ5人乗りとかが金額的に近いかなと
あとはN-BOXとか
ただ、私もスズキのディーラーを何件か回った事がありますが>kmfs8824さんの言うように値引きを期待したいならサブディーラーを探して行った方が良いです。
サブディーラーの金額を伝えると正規ディーラーは諦める位ですから
書込番号:25616586 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Sou_Shinさん
5人乗り、絶対空間に拘らないなら燃費よい軽自動車のハイト系ですかね。
スペーシアやN-BOXは出たばかりで値引きから値段は同じくらいでしょうけど。
若しくはガソリンフリードプラスですね。
モデル末期で在庫あれば値引きで同じくらいになるかも。
燃費はソリオに若干劣りますけど。
見積りとって試乗してはどうでしょう。
書込番号:25616774 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あかビー・ケロさん
軽のハイト系は、常時後席に人が乗る場合だとお勧めしません。
座席を一番後ろまで下げると、後ろの窓から座った人の頭まで30cmぐらいしかありません。
うちは子供が小さい頃は、今ではタクシーでしか見かけないような、セダンに乗っていました。
書込番号:25616781 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ひろ君ひろ君さん
お金持ち自慢ではありません。
乗っていたセダンは中古でったカローラでした。
セダンは後方からの追突の潰れ代が確保されていると思いました。
書込番号:25617189
2点
参考になるページを貼っておきます。
「軽自動車は事故に弱い」は本当? 後席で注意したいポイントとは
https://autoc-one.jp/special/5005257/
アメリカでの後方からの時速80キロでの衝突試験(日本車)。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1232785/blog/44256930/
書込番号:25617204
0点
>まみむーむさん
これでしょうか。
シエンタX 2WD(5人乗り)
1,950,000円(税込)
18.4km/L(WLTCモード)
燃費はソリオGとほぼ同じですが、価格は30万円ぐらい高いですね。
書込番号:25618195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kmfs8824さん
ありがとうございます😊
付き合いのあるサブディーラーがあるのでお願いしてみます👍
書込番号:25618327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mini*2さん
ソリオGだと何も付いてないADバンみたいなもんなのでハイブリッドMXがシエンタXがタイプ的に近いですね。
ハイブリッドといってもフルハイブリッドではないので
書込番号:25618395 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今は競合車はないですね。
本来ならトール、ルーミー、ジャスティーです。
値引きは車両より5%オプションより25%位なら御の字かと。
家がバンディッドSVでオプション60万付けて値引きは26万ちょいの290万ジャストでした。
書込番号:25626301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソリオの中古車 (全4モデル/2,163物件)
- 
ソリオ X 車検2年 1ヶ月保証 修復歴なし 禁煙車 片側パワースライドドア スマートキー ベンチシート AT 盗難防止システム CD アルミホイール 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング
- 支払総額
 - 29.0万円
 - 車両価格
 - 19.0万円
 - 諸費用
 - 10.0万円
 
- 年式
 - 2011年
 - 走行距離
 - 12.8万km
 
 - 
- 支払総額
 - 247.8万円
 - 車両価格
 - 234.4万円
 - 諸費用
 - 13.4万円
 
- 年式
 - 2025年
 - 走行距離
 - 0.4万km
 
 - 
- 支払総額
 - 73.6万円
 - 車両価格
 - 59.8万円
 - 諸費用
 - 13.8万円
 
- 年式
 - 2016年
 - 走行距離
 - 7.8万km
 
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
17〜368万円
 - 
18〜251万円
 - 
26〜373万円
 - 
46〜195万円
 - 
35〜203万円
 - 
29〜301万円
 - 
55〜230万円
 - 
59〜338万円
 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
- 
ソリオ X 車検2年 1ヶ月保証 修復歴なし 禁煙車 片側パワースライドドア スマートキー ベンチシート AT 盗難防止システム CD アルミホイール 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング
- 支払総額
 - 29.0万円
 - 車両価格
 - 19.0万円
 - 諸費用
 - 10.0万円
 
 - 
- 支払総額
 - 247.8万円
 - 車両価格
 - 234.4万円
 - 諸費用
 - 13.4万円
 
 - 
- 支払総額
 - 73.6万円
 - 車両価格
 - 59.8万円
 - 諸費用
 - 13.8万円
 
 





















