『PC入力も8K解像度に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2021年 1月 発売

55NANO95JNA [55インチ]

55V型の8Kチューナー内蔵液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 バックライトタイプ:直下型 55NANO95JNA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55NANO95JNA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO95JNA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO95JNA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO95JNA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO95JNA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO95JNA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO95JNA [55インチ]のオークション

55NANO95JNA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月

  • 55NANO95JNA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO95JNA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO95JNA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO95JNA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO95JNA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO95JNA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO95JNA [55インチ]のオークション

『PC入力も8K解像度に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55NANO95JNA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55NANO95JNA [55インチ]を新規書き込み55NANO95JNA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55NANO95JNA [55インチ]

クチコミ投稿数:106件

当方、グラフィックボードがRTX3090ですが、こちらのモニターは
パソコンのグラボからの入力も8Kに対応していますでしょうか?
SONYの200万円の8Kテレビは非対応で、LGの300万円の8Kテレビは対応しています。
こちら、55インチではありますがお値段が魅力的です。
期待しています。どうでしょうか?

書込番号:23938594

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/31 17:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>パソコンのグラボからの入力も8Kに対応していますでしょうか?

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w20_mr2/arib/Contents/settings/picture/deepcolor_j_01/jpn/w50__settings__picture__deepcolor_j_01__jpn.html
を見る限りでは、外部入力からの「8K信号」にも対応している様ですが...
 <http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w20_mr2/arib/Apps/w5.0_mr2_j04/j_jpn/settings.html
  「映像設定」→「HDMI Ultra HD ディープカラー」


>SONYの200万円の8Kテレビは非対応で、LGの300万円の8Kテレビは対応しています。

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-Z9H/spec.html
を見る限りでは、購入状態では非対応ですが、インターネットからのアップデートで対応可能とありますが...
 <https://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=82658B7B&searchWord=Z9H


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23938610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/01/31 17:35(1年以上前)

>あまちゃまさん
こんばんは
ちょっと見た限りでは、PC+グラボ構成でこの機種に繋いだと言う記事が見当たりません。
取り敢えず仕様には下記の8K信号に対応するとは書いてあります。

7680×4230(23.98/24Hz、29.97/30Hz、25/50Hz、59.94/60Hz)

書込番号:23938621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/02/13 00:25(1年以上前)

RTXでPCの8kモニターとして使えます。
HDMI×2のボードで8k+4kはok。
8kデュアルも可能かもしれません。

書込番号:23962869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件

2021/02/13 01:22(1年以上前)

画像までつけてくださり、ありがとうございます!

書込番号:23962919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hk2さん
クチコミ投稿数:20件

2021/03/15 15:58(1年以上前)

おお。GeForceから入力できたのですね。
私も昔4K TVをPCディスプレイとして使っていたのですが、
画像エンジンの影響からかフォントなどにジャギがでて
近距離で使うと目が痛くなったことがありました。

この製品はそういったところは気にならないでしょうか?
このパネルがPC用のラインナップに降りてくるまではもう暫く掛かりそうなので
それをまとうかどうかで迷っておりました。

書込番号:24022667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2021/03/15 16:49(1年以上前)

そこは気になりますねえ。

書込番号:24022731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55NANO95JNA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55NANO95JNA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月

55NANO95JNA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング