『スマホのDRコントローラーから見えない』のクチコミ掲示板

2020年12月下旬 発売

RECBOX RS HVL-RS4

テレビ番組のダビングに対応したネットワークHDD(宅外配信・4TB)

最安価格(税込):

¥35,820

(前週比:+770円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,820¥43,780 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥46,420

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:1GbE RECBOX RS HVL-RS4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX RS HVL-RS4の価格比較
  • RECBOX RS HVL-RS4のスペック・仕様
  • RECBOX RS HVL-RS4のレビュー
  • RECBOX RS HVL-RS4のクチコミ
  • RECBOX RS HVL-RS4の画像・動画
  • RECBOX RS HVL-RS4のピックアップリスト
  • RECBOX RS HVL-RS4のオークション

RECBOX RS HVL-RS4IODATA

最安価格(税込):¥35,820 (前週比:+770円↑) 発売日:2020年12月下旬

  • RECBOX RS HVL-RS4の価格比較
  • RECBOX RS HVL-RS4のスペック・仕様
  • RECBOX RS HVL-RS4のレビュー
  • RECBOX RS HVL-RS4のクチコミ
  • RECBOX RS HVL-RS4の画像・動画
  • RECBOX RS HVL-RS4のピックアップリスト
  • RECBOX RS HVL-RS4のオークション

『スマホのDRコントローラーから見えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX RS HVL-RS4」のクチコミ掲示板に
RECBOX RS HVL-RS4を新規書き込みRECBOX RS HVL-RS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホのDRコントローラーから見えない

2023/02/05 19:22(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX RS HVL-RS4

スレ主 iopipoさん
クチコミ投稿数:19件

購入後にPCのDRコントローラーからは認識されていて、勿論テレビにも認識されていて使えているのですが、スマホアプリから認識されません。同じホームネットワーク上なのになぜ?今はWi-Fiルーター前のハブから分配してますが、Wi-Fiルーターから分けないとダメなのでしょうか?ご存知の方居たらアドバイスお願いします。

書込番号:25128580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2023/02/06 10:05(1年以上前)


購入後にPCのDRコントローラーからは認識されていて、勿論テレビにも認識されていて使えているのですが、スマホアプリから認識されません。同じホームネットワーク上なのになぜ?今はWi-Fiルーター前のハブから分配してますが、Wi-Fiルーターから分けないとダメなのでしょうか?


「Wi-Fiルーター」は、ブリッジモードで動作しているのでしょうか?

スマートフォンのIPアドレス192.168.aaa.sssをご確認ください。

HVL-RS4    :192.168.aaa.hhh
PC      :192.168.aaa.ppp
テレビ    :192.168.aaa.ttt
スマートフォン:192.168.aaa.sss

各ネットワーク機器のネットワークアドレスは、同一192.168.aaaに設定されていますか?

書込番号:25129413

ナイスクチコミ!2


スレ主 iopipoさん
クチコミ投稿数:19件

2023/02/06 21:36(1年以上前)

>LsLoverさん
なるほど!ブリッジモードで無かったです!A/Pに設定変更したらどこに繋いでも全てで認識出来ました!
少し知ったつもりでもまだまだでした。
解決致しました。ありがとうございます。

書込番号:25130473

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2023/02/07 06:31(1年以上前)


解決致しました。


疑問が解決できたようで、何よりです!!

書込番号:25130837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX RS HVL-RS4
IODATA

RECBOX RS HVL-RS4

最安価格(税込):¥35,820発売日:2020年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

RECBOX RS HVL-RS4をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング