『BRAVIA KDL-46HX850で使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月下旬 発売

RECBOX LS HVL-LS2

テレビ番組のダビングに対応したネットワークHDD(宅内配信・2TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,050

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:1GbE RECBOX LS HVL-LS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX LS HVL-LS2の価格比較
  • RECBOX LS HVL-LS2のスペック・仕様
  • RECBOX LS HVL-LS2のレビュー
  • RECBOX LS HVL-LS2のクチコミ
  • RECBOX LS HVL-LS2の画像・動画
  • RECBOX LS HVL-LS2のピックアップリスト
  • RECBOX LS HVL-LS2のオークション

RECBOX LS HVL-LS2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月下旬

  • RECBOX LS HVL-LS2の価格比較
  • RECBOX LS HVL-LS2のスペック・仕様
  • RECBOX LS HVL-LS2のレビュー
  • RECBOX LS HVL-LS2のクチコミ
  • RECBOX LS HVL-LS2の画像・動画
  • RECBOX LS HVL-LS2のピックアップリスト
  • RECBOX LS HVL-LS2のオークション

『BRAVIA KDL-46HX850で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX LS HVL-LS2」のクチコミ掲示板に
RECBOX LS HVL-LS2を新規書き込みRECBOX LS HVL-LS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BRAVIA KDL-46HX850で使えますか?

2025/01/12 16:43(11ヶ月以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX LS HVL-LS2

スレ主 ht-99さん
クチコミ投稿数:4件

BRAVIA KDL-46HX850で外付けHDDで録画してきました。
画面に白い枠が出てきていて寿命を感じています。
HVK-LS2で録画データをダビング出来ますでしょうか?

書込番号:26034059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/12 18:12(11ヶ月以上前)

https://www.iodata.jp/pio/io/hdd/hvl-rs_ls.htm

動作確認済み機器一覧

●テレビ

メーカーブランド名



ソニー ブラビア

に懸案のこのテレビの機種名がありません
REC-BOXに録画番組はダビングできないと思います

残念ですが…

書込番号:26034191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/12 19:51(11ヶ月以上前)

>ht-99さん
ぶうぶう。でも人間ですさんの言うとおりソニーのテレビでは他のNASでも無理ですよ。
ソニーの方針なので
また、新しいテレビの買い替えの時に考慮しないと同じことになりますので注意してください

書込番号:26034362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/12 19:57(11ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ニックネームを間違えました。
申し訳ありません。

書込番号:26034370

ナイスクチコミ!0


スレ主 ht-99さん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/12 20:32(11ヶ月以上前)

ありがとうございましたm(__)m
次への参考にします。

書込番号:26034424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ht-99さん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/12 20:34(11ヶ月以上前)

ありがとうございましたm(__)m
微かに期待したのですが…

書込番号:26034427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件

2025/01/13 03:37(11ヶ月以上前)

>ht-99さん

KDL-46HX850は所有していませんが、
私の使っている2017年製のBRAVIA X8500EはRECBOXの対応表には有りませんがRECBOXに問題なくダビング出来ています

対応表に無く、ソニー製でも問題なくダビング出来るものも有りますが、

ネットでDL-46HX850の取説を見ましたが、ダビングの説明が見当たりませんでした


BRAVIA X8500Eも取説にはダビングの説明が無いのですが、
実機ではダビング出来ているので、
録画番組の所で、ダビングのメニューが出ればRECBOXにダビング出来る可能性は有りますね

2012年頃からDTCP-IPネットダビングが始まりましたが、メーカー毎に対応時期が異なるので
ギリギリ対応外かも

書込番号:26034736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2025/01/13 05:14(11ヶ月以上前)

解決済みだから、どうでもいいけど。
SONYテレビでLANダビングに対応しているのは↓の製品
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors-lcd-tvs-android-/articles/con/S1511170075957

2017年発売のX8500Eシリーズはあるけど、2012年発売のHX850は無い

書込番号:26034751

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/13 05:54(11ヶ月以上前)

パソコン好きなおじさん様

気にされなくても大丈夫。些細なことです

そんなことよりも凄い方に遭遇しています

書込番号:26034758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2025/01/13 11:18(11ヶ月以上前)

これも余談ですけど、スカパーチューナー非搭載のBRAVIAには機能が無いので、搭載の仕様条件に「スカパー!プレミアムサービスLink (ダビング)」があったのかもですね。

書込番号:26035018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RECBOX LS HVL-LS2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX LS HVL-LS2
IODATA

RECBOX LS HVL-LS2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月下旬

RECBOX LS HVL-LS2をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング