『HVL-AA3からの引っ越し』のクチコミ掲示板

2020年12月下旬 発売

RECBOX LS HVL-LS4

テレビ番組のダビングに対応したネットワークHDD(宅内配信・4TB)

最安価格(税込):

¥32,510

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,510¥34,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥37,840

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:1GbE RECBOX LS HVL-LS4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX LS HVL-LS4の価格比較
  • RECBOX LS HVL-LS4のスペック・仕様
  • RECBOX LS HVL-LS4のレビュー
  • RECBOX LS HVL-LS4のクチコミ
  • RECBOX LS HVL-LS4の画像・動画
  • RECBOX LS HVL-LS4のピックアップリスト
  • RECBOX LS HVL-LS4のオークション

RECBOX LS HVL-LS4IODATA

最安価格(税込):¥32,510 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月下旬

  • RECBOX LS HVL-LS4の価格比較
  • RECBOX LS HVL-LS4のスペック・仕様
  • RECBOX LS HVL-LS4のレビュー
  • RECBOX LS HVL-LS4のクチコミ
  • RECBOX LS HVL-LS4の画像・動画
  • RECBOX LS HVL-LS4のピックアップリスト
  • RECBOX LS HVL-LS4のオークション

『HVL-AA3からの引っ越し』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX LS HVL-LS4」のクチコミ掲示板に
RECBOX LS HVL-LS4を新規書き込みRECBOX LS HVL-LS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HVL-AA3からの引っ越し

2024/04/15 17:29(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX LS HVL-LS4

クチコミ投稿数:6件

HVL-AA3を使用しています。このLS4への更新を考えているのですが、ダウンロードなどの機能で録画番組の引っ越しは可能でしょうか。メーカに確認したらAASシリーズの対応機器になっていないので駄目だと回答があったのですが。

書込番号:25700650

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2024/04/15 20:25(1年以上前)

HVL-RSはHVL-AAS3のクチコミにダビング可の報告がありますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001176260/SortID=24855681/#24856048
おそらくHVL-LSでも使えるのでは?

書込番号:25700865

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/04/15 21:28(1年以上前)

https://www.iodata.jp/pio/io/hdd/landisk_hvla.htm

AA3?AASでも良いのでしょうか。現行機種のレコーダではダビング可能とはわかりませんが…もしも現行のレコーダにダビングが出来るとご判断されるなら

少し予算を上積みしてレコーダを買っても良いのではないかと思います。ディーガかレグザなら、上積みした金額以上に利便性が向上するんじゃないかと思います

RECBOXは定番で人気はあるけれど

価格が1万円台くらいならだけど、レコーダと比べると価格ほどに優位があるのかなと思います

もうレコーダを買った方が良いのではないかと思います

書込番号:25700961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/04/15 22:43(1年以上前)

みなさん貴重な情報をありがとうございます。
HVL-RSで大丈夫ならLSでも大丈夫と思います。
以前より複数のレグザやディーガ等の録画機器を保有しており、通常の使用ではそれぞれ単独の使用においてはとても便利なのですが、
接続が固有の録画機器に限定されてしまい汎用性・将来性に不安を感じており、RECBOXを使っていました。
4K動画が未だに未対応なのは残念ですが、これからも増え続けるライブラリーの保管にLSを活用していきたいと思います。
更新検討のきっかけはUSB-HDDを増設できること、時間はかかりますがコピーカウント機能管理があることです。
価格もかなり下がってきていました。

書込番号:25701058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX LS HVL-LS4
IODATA

RECBOX LS HVL-LS4

最安価格(税込):¥32,510発売日:2020年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

RECBOX LS HVL-LS4をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング