『納期について』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2021/03/20 15:34(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:82件

受注生産のようですが、大体どれくらいで発送されますか?
親が早く欲しいみたいなので急ぎで探してます。

書込番号:24032020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2021/03/20 15:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/20 16:40(1年以上前)

納期は書かれてる。
カスタマイズした場合は、パーツ在庫などで違ってくるから、実際に注文しないとわからない。
確実に早く欲しいなら、即納モデルにするしかない。

書込番号:24032158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2021/03/20 18:13(1年以上前)

>けーるきーるさん
>キハ65さん
ありがとうございます。サイトで予定納期が分からずでしたので助かりました。
私としてはスペック的にこちらを購入して必要なソフトなど入れてあげて渡したかったのですが、早く欲しいとのことで諦めます。

書込番号:24032374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/20 21:45(1年以上前)

急ぎで安めでそこそこ性能をお探しならNTT-Xを覗いてみてはどうでしょうか
このpcと同スペックの即納モデルがあると思いますよ

書込番号:24032811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2021/03/20 22:39(1年以上前)

>せんととさん
貴重なご意見ありがとうございます。
親の意向としては電気屋で買いたいようです。
ネット購入代行すると言っても、ネットは安心出来ない感じなんで。
実家とは距離あるので、今後はWinPro入れてリモート操作でサポートするつもりです。ただ物理的な故障とか何かの時には店舗に頼りたいのもあると思います。

書込番号:24032954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27443件Goodアンサー獲得:3142件

2021/03/21 10:44(1年以上前)

昨年6月にMSIの新製品のノートを買おうとしたら、どこの店舗にもなく、在庫のあったネット店舗のNTT-Xで買いました。
NTT-Xは価格.comでよく目にしますので、疑問を持たず買いました。
NTT-Xは在庫有りでした。
購入して2日後に他のネット店舗で在庫が出てきましたが、数量は少なかったです。
製品によってはネットの方が安い場合、ネットの製品は在庫なしの場合も、ネットにしかない型番だったりします。
どうするかは相談でしょうね。

書込番号:24033681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/21 16:22(1年以上前)

>親の意向としては電気屋で買いたいようです。

それなら、この製品の納期がどうのこうのと言ったところで関係ないんじゃない?
親を連れて店舗に行くだけ。

書込番号:24034350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2021/03/21 16:34(1年以上前)

>MiEVさん
>けーるきーるさん
色々情報ありがとうございます。
皆様からの意見をもとに親と話した結果のですが、ヤマダ電機で購入となりました。私としてはネットで購入してもすぐ使える状態なら何ら問題ないと思ったのですが、親としては店舗の方が色々安心との結論になったようです。
高齢なのもあり、ご理解頂けますと幸いです。
親の用途で最低限必要な構成情報は全て伝えております。

書込番号:24034371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月27日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング