『Oiffice2019について』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『Oiffice2019について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 Oiffice2019について

2021/04/10 15:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。自分は4月からOAビジネス科に通学しているのですが、自宅でもノートパソコンで学習したくこのパソコンを見つけました。
Office2019はインストールされているでしょうか?
Word、Excel、PowerPointも使いたいので何方か教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24072214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/04/10 16:13(1年以上前)

ここのサイトからメーカーのページに移動するとカスタマイズのページに辿り着きます。
そこによると、基本的にofficeは付いて無く、オプションでofficeを入手出来るようです。ご確認下さい。
また、officeは後から別途購入しても使えます。自分でインストールする必要がありますけど。

書込番号:24072276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:281件

2021/04/10 16:14(1年以上前)

Dellの場合、基本的にはMS Officeはオプションです。購入の際に自分で選択して付ける必要があります。このモデルでも同様です。購入時のカスタマイズ画面でオフィス プロダクト キーという項目から「Microsoft® Office Home & Business 2019(日本語)」という項目にチェックを入れる必要があり、値段が33,000円上がります。

また、最初からOfficeが入っているモデルは「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアムモデル(Office Personal ・大容量メモリー・SSD搭載)QP-1」などとしてラインナップされていますが、これに付いてくるのはOffice Personalで、Powerpointが付いてきませんので、Powerpointも欲しければ、これも上と同様に購入時にオプションで「Microsoft® Office Home & Business 2019(日本語)」を選ぶ必要があります。こちらのモデルのほうが少し安いようですが、どちらにせよ値段が上がることには変わりありません。

なお、今すぐOfficeが必要な場合は現行の2019を選ぶしかありませんが、Microsoftは今年後半にOfficeの2021版を発売する予定があることにはご留意下さい。

書込番号:24072277

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/04/10 17:00(1年以上前)

このPCにはないので購入選択でOffice2019を付けるかOffice2021が販売になる予定なので最新を使いたいならMicrosoft 365を契約する方法があります。
Microsoft 365なら常に最新になりますから

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/compare-all-microsoft-365-products

書込番号:24072352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/04/10 17:09(1年以上前)

まーくん1972さんへ

残念ですが、こちらのモデルは Office2019 なしです。
また、Office2019 ありを選択しても、PowerPoint は付いていないので注意して下さい。
PowerPoint が付いている Office は Microsoft Office Home and Business 2019 です。

書込番号:24072379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/04/10 17:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。安価だったので買いだと思いましたがこのスペックで···
本当にありがとうございます!
もし良ければおすすめのノートとかないでしょうか?
やはり中古漁るしかないのかなと

書込番号:24072387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/04/10 17:15(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
やはり安価だけあって···
おすすめとかあれば良いのですが8万とかになるとキツくて
返信ありがとうございます!

書込番号:24072394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/04/10 17:18(1年以上前)

今年の最新の情報ありがとうございますm(_ _)m
実は学校のExcelやWordが2013〜でして
やはり8万は覚悟しないといけないですね
中古とか見てきます
色々な情報本当にありがとうございます!

書込番号:24072405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/04/10 17:21(1年以上前)

マイクロソフト365は初めて知りました!
やはり安価だとオプションなんだと理解しました。
365の情報は本当にありがとうございます!
中古も視野に入れて探してみます
学校でやる事だければ良いのでここまでのスペックは要らないのですが···
おすすめとかはやはり国内メーカーなのかなと
本当にありがとうございます!

書込番号:24072418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/04/10 17:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やはりオプションみたいですね
学生おすすめとかだと10万超えてくるので厳しいです
中古もかも視野に入れて検討してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24072420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/04/10 17:46(1年以上前)

まーくん1972さんへ

学校に通っているとのことですが、無料の Office は貸与されないのですか?
ダメな場合でも、安いアカデミック版を購入出来ると思います。
一度、学校に相談してみてはどうでしょう。

書込番号:24072455

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60871件Goodアンサー獲得:16258件

2021/04/10 19:23(1年以上前)

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GBではOffice 2019をカスタマイズで選択出来ません。
同じような価格帯のInspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルはどうでしょうか。Office 2019を30,000円で選択出来ます。
>MicrosoftR Office Home & Business 2019(日本語) - Outlook を含む
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/inspiron-15-5505-laptop/smi101ahlm5a08on3ojp?gacd=9643257-23732657-5785552-266271997-127759547&dgc=af&ven1=/Vv6e0WKODg-*JEUWfqM49qsNN3BYHq4fA&dclid=CjgKEAjwmcWDBhDWneKgleT94hQSJAB75lutm36nzineVaYLmqj_MKt1WReEvT7mJeEuO2aSb3L--PD_BwE&configurationid=1dcf45f6-965f-4caf-ba2a-fccaef1e7200

また、Office 2019付きモデルも有ります。

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000033173_K0001315600_J0000033169&pd_ctg=0020

書込番号:24072667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月27日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング