『メモリ増設(未経験)』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『メモリ増設(未経験)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設(未経験)

2021/04/17 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

動画編集でスピードを上げたくてメモリ増設を考えてます。
8ギガか16ギガを考えてますがどの製品を、買えばいいでしょうか?
楽天かAmazonで買いたいのですが教えて頂けたら助かります!
後交換の際の注意点あれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:24087079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2021/04/18 00:08(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001324105/

www.amazon.co.jp/dp/B08SWKF1GF

ノート用の8GB メモリー PC4-21300 です。 上にあげたのが安くて幅広く売れているので問題ないでしょう。

メモリの注意点としては

・切り欠きがあるので、ちゃんと切り欠きにはまる向きでいれること
・端子を奥までさしこみがあまいと認識されない、ちゃんとカチッってロックがされる位置まで差し込むこと


蓋を戻すときは

自分はインスパイロンでしたが、たぶんVostroも一緒という前提で、メモリ増設後、本体の裏蓋を
閉めるときに、タッチパットの右下あたりにも爪があるので、その爪がロックするようにはめこまないと
タッチパッドが沈んでしまう場合があるということ


はっきりいってメモリ増設は簡単なので特に心配することはないと思います。

書込番号:24087095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TOYO2020さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/18 04:02(1年以上前)

【作業時の注意】
★YouTube等に動画あるので、事前にやり方を調べておく。Inspironでも やり方は同じだと思います

★裏蓋を開ける前は通常の「シャットダウン」では無く「完全シャットダウン」してから作業する
やり方例:Windowsスタートから電源を選択し、キーボードのシフトキーを押しながら、「シャットダウン」を選択
※作業時にバッテリーのコネクター外せれば完璧ですが、壊す可能性あるので、分からなければ触らない方が無難

★出来れば静電気防止用の手袋をして作業する もし無ければメモリ触る前に金属に触れて体の静電気逃がしてから作業する
今の季節はそこまで気にする必要無いと思いますが、冬とか乾燥している時は注意 メモリ触って静電気でバチッとなればメモリ壊れます 本体触ってバチッとなればCPU壊れます

書込番号:24087238

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4528件Goodアンサー獲得:719件

2021/04/18 21:04(1年以上前)

マシンによってメモリー増設不可の物も有ります(基盤直付け)。

増設可能マシンですかね?

書込番号:24088677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/04/19 01:42(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました!参考に購入してやってみます!

書込番号:24089039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/04/19 01:43(1年以上前)

増設可能みたいです!

書込番号:24089040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/04/19 01:44(1年以上前)

完全シャットダウンと静電気全く知らなかったので助かりました!
聞いててよかった😅

書込番号:24089041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/04/19 01:45(1年以上前)

キハさんご丁寧にマニュアル貼り付けありがとうございました!
一度目を通してから作業します😊

書込番号:24089042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/07/06 08:14(1年以上前)

追記ですが開け時に壊してしまうのが怖くて手間取りましたが無事交換出来ました。プラスチックを挟むものがあれば楽だったと思います。
すごい複雑ではなければ動画編集もサクサクで増設後始めたチャンネルで作成した動画もバズって40万再生とか行くのも作れました。
増設無しでは無理でした。ありがとうございました!

書込番号:24225428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月27日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング