『ファンレス』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『ファンレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンレス

2021/07/25 16:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 Akio84さん
クチコミ投稿数:10件

こちらのパソコンは
ファンあり
又は
ファンレス
どちらでしょうか?


同等なものでファンレスがありましたら教えていただけますと嬉しいです

書込番号:24257617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:281件

2021/07/25 17:03(1年以上前)

他の方の分解レビューをご紹介しますが、ファン有りです。
https://tonboro.com/archives/53

Windows PCでファンレスとなると、パッと思いつくのはSurface Proですが、お高いですし今の時期熱で性能が落ちたりするかも知れません。MacでもいいならMacbook Air (M1チップ搭載)でしょうか。

書込番号:24257656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/25 17:07(1年以上前)

ファンレスのノートPC
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec076=1


性能低いものばかりしかありません。(発熱少なく当然です)

書込番号:24257660

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2021/07/25 18:26(1年以上前)

>>ファンあり
>>又は
>>ファンレス
>>どちらでしょうか?

公式のサービスマニュアルからです。
ファン付きです。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/vostro-15-3500-laptop/vostro_3500_sm/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97%EF%BC%9Auma?guid=guid-20ca9ef1-e0a5-4e61-9255-58f5bf31f9d6&lang=ja-jp

>>同等なものでファンレスがありましたら教えていただけますと嬉しいです

高性能なCPUなら、M1チップのMacBook Airでしょう。
>MacBook Air(M1、2020)の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/apple/20macbookair-m1.html

書込番号:24257811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/07/25 19:50(1年以上前)

上記以外では、Surface Book 3 13.5インチもファンレスです。
但し、めっちゃ高いですが…
下記「 Surface Book 3 レビュー 」参照して下さい。

https://www.lifehacker.jp/2020/08/surface_book_3_review_gizmodo.html

書込番号:24257945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13064件Goodアンサー獲得:760件

2021/07/25 20:41(1年以上前)

用途に動画閲覧とかあるなら注意が必要です。

全く仕様の異なる下記の製品を購入しましたが、目的はゲームだったのですが、ゲームをやれば当然ブンブンファンが回ります。ゲーム以外でも動画を見るとそこそこ回ります。
https://kakaku.com/item/K0001360685/


個人的にはファンがついてないモデルより、ついてるけど静かに出来るようなモデルを選んだほうがいいと思います。
上記のパソコンも設定でかなり静かに出来ましたし、、、

書込番号:24258037

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akio84さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/26 13:20(1年以上前)

詳しくありがとうございます。

こちらのパソコンなら性能落とさずファンレスで使えますか?↓
https://s.kakaku.com/item/K0001311299/?lid=sp_ksearch_kakakuitem

(前に家族が使っていた新品のパソコンが一年くらいプラスチックのような、、、変な臭いがしていて頭が痛かったのでトラウマで、、、ファンレスにしようかと、、、)

使用目的は
日常のインターネットと
ネットショップの管理
処理済み画像データの整理、アップロード
用です。

現在、デザイン用のパソコンはDELLのWindowsを使用。
イラストレーター、Photoshopでの作業はこちらの Windowsを使用し

パソコン2台で作業予定です。
デザイン以外の作業全てを新しいパソコンで行いたいです。こちらのMacでしたら十分でしょうか?

書込番号:24259075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13064件Goodアンサー獲得:760件

2021/07/26 17:14(1年以上前)

>Akio84さん

>デザイン以外の作業全てを新しいパソコンで行いたいです。こちらのMacでしたら十分でしょうか?

性能は充分だと思いますが、これファンついてますよ。
https://applech2.com/archives/20200326-macbook-air-retina-2020-with-magic-keyboard-teardown.html

書込番号:24259445

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akio84さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/26 17:26(1年以上前)

え⁉︎ファンついてますか、、、

ついてないのを探してみます。スミマセン

書込番号:24259470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2021/07/26 17:55(1年以上前)

Intel版のMacBook Airはファン付きです。

M1チップのMacBook Airはファンレスです。

>>え⁉︎ファンついてますか、、、

Intel版のMacBook Airはファン付きです。
M1チップのMacBook Airはファンレスです。

>MacBook Air 2020の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/apple/20macbookair.html#gaikan
>MacBook Air(M1、2020)の実機レビュー
>MacBook Airはファンレスなので静か
https://thehikaku.net/pc/apple/20macbookair-m1.html

書込番号:24259531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2021/07/26 21:12(1年以上前)

もう一度確認します。

>>こちらのパソコンなら性能落とさずファンレスで使えますか?↓
>>https://s.kakaku.com/item/K0001311299/?lid=sp_ksearch_kakakuitem

2020年11月17日発売のM1チップ搭載の13型「MacBook Air」です。
分解サイト iFixitから。
>MacBook Air 13" Late 2020 Logic Board Replacement
https://jp.ifixit.com/Guide/MacBook+Air+13-Inch+Late+2020+Logic+Board+Replacement/142562?lang=en

上記のロジックボードを見ると、ファンは有りません。

書込番号:24259802

ナイスクチコミ!1


スレ主 Akio84さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/29 15:06(1年以上前)

ありがとうございました
探してみます

書込番号:24263737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月27日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング