『メモリ増設出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDの価格比較
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのスペック・仕様
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのレビュー
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのクチコミ
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDの画像・動画
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのピックアップリスト
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのオークション

LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDiiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 3日

  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDの価格比較
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのスペック・仕様
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのレビュー
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのクチコミ
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDの画像・動画
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのピックアップリスト
  • LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD

『メモリ増設出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD」のクチコミ掲示板に
LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDを新規書き込みLEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設出来ますか?

2021/05/19 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > iiyama > LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD

スレ主 YXTJさん
クチコミ投稿数:2件

スペックでは、
オンボード8GB+空きスロット1つ=合計最大24GB

とありますが、空きスロットへのメモリ増設は自分で出来そうでしょうか。

裏蓋開けられた方いましたら共有ください

書込番号:24144893

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2021/05/19 21:55(1年以上前)

実機レビューからです。
>メモリは、8GBのオンボードメモリに加えて、メモリスロットを1つ備えています。
>試しに、DDR4-3200の8GBメモリを増設してみましたが、問題なく認識されました。
https://thehikaku.net/pc/pc-koubou/20STYLE-14FH057.html#gaikan

書込番号:24144908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:137件

2021/05/19 22:24(1年以上前)

>YXTJさん

>スペックでは、オンボード8GB+空きスロット1つ=合計最大24GB
>とありますが、空きスロットへのメモリ増設は自分で出来そうでしょうか

何か勘違いがあるのではないでしょうか。
この機種は初めからオンボード8GB+8GBの16GBモデルですので空きスロットはありません。
メモリを最大の24GBにするためには8GBメモリをスロットから抜いて16GBメモリに交換になります。

スレ主さんはそこまでして24GBにする必要はあるのでしょうか?

書込番号:24144968

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2021/05/19 22:42(1年以上前)

商品HPの基本構成を見ると、
>DDR4-3200 (PC4-25600) 16GB(オンボード+8GB×1)
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=780113&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=NeKiqL7sr38

なので、実機レビューの写真に有るメモリースロットは空ですが、基本構成、スペック表にSODIMM8のGBのメモリーは実装されており、最大容量24GBにするにはSODIMMの8GBのメモリーを抜いて16GBのメモリを換装すれば、オンボード分の8GBと含めて24GBになります。
増設ではなく、換装です。

書込番号:24145014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD
iiyama

LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 3日

LEVEL-14FH057-i7-UXSX Core i7 1165G7/16GBメモリ/500GB SSD/14インチ フルHDをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング