『評判通りの故障が起きてしまいました』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]

  • プロのeスポーツゲーマーのために設計された360Hz高速リフレッシュレートを備えた24.5型フルHD(1920×1080)IPSゲーミングモニター。
  • 「ASUS Fast IPSテクノロジー」による1msの高速応答(GTG)で、高フレームレートかつシャープなゲームビジュアルを実現。
  • 「インテリジェント冷却システム」により、長時間のゲームプレイでも、ほかのG-SYNCディスプレイより12%低い動作温度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):360Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1 ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のオークション

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月18日

  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]のオークション

『評判通りの故障が起きてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]を新規書き込みROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

評判通りの故障が起きてしまいました

2021/06/24 12:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]

スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

PG259QNを購入しまだ2か月前後ですが、画面が
白く発色がおかしくなってしまいました。

昨日適当に弄ってたらまた使えるようになりましたが
修理に出そうか悩んでおります。

また修理に出しても、担当のさじ加減で修理されず戻されたりもあるそうで怖いです。
あとPS4(HDMI接続時)不定期な画面暗転がありそれについても疑問です。

修理出している間、サブのゲーミングモニターを購入しようと思っておりますがおすすめございますでしょうか?

現在はFPSゲームメインでプレイしております。

書込番号:24204066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/06/24 13:29(1年以上前)

>>また修理に出しても、担当のさじ加減で修理されず戻されたりもあるそうで怖いです。

保証期間中で無料で点検してくれますから、そのまま戻されれば仕様と思って下さい。

書込番号:24204131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/06/24 15:16(1年以上前)

もしそのまま返されて再発するようなら処分されて他のモノに。
>Toshi-D-Sさん
モニタ置くスペースあるなら湾曲の34UWQHDいかがですか?

書込番号:24204234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2021/06/25 02:34(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
>キハ65さん
ご返信ありがとうございます。
湾曲の34インチは場所的に厳しく、面白そうなモニターですが広い家に引っ越すまでお見送りします。。。すみません。

360hzまたは240hzから144hzですと体感出来るほど性能が落ちたって分かるのでしょうか?
ヌルヌル感が劣ったり。

とりあえずとしてBenQ ZOWIEのXL2411Kを購入しました。

書込番号:24205129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi-D-Sさん
クチコミ投稿数:380件

2021/06/30 08:43(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
>キハ65さん

皆さんありがとうございました。
とりあえず点検と修理に出しました。
画像を送ったので見てくれれば良いですが・・・。

現状このモニターは不具合なしで使えてるという情報がすごく少ないですし、修理してもらえる確率が
ものすごく低そうです。
修理確認書とは別に時間かけてもらって構わないので点検を徹底的にお願いしますと記載しました。

書込番号:24214635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]
ASUS

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月18日

ROG Swift 360Hz PG259QN [24.5インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング