『モニターに直接PCスピーカーを接続するには』のクチコミ掲示板

2020年12月19日 発売

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]

  • 動きの速いゲームプレイのために設計され、170Hz高速リフレッシュレートを備えた27型WQHD(2560×1440)IPSゲーミングモニター。
  • 「Extreme Low Motion Blur」により、モーションブラー低減と「Adaptive Sync機能」を同時に有効にでき、なめらかなゲームプレイが可能。
  • sRGBの130%、DCI-P3の95%をカバーする。USB 3.0×2、DisplayPort 1.2、HDMI×2、3.5mmステレオミニジャックを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):170Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオークション

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月19日

  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオークション

『モニターに直接PCスピーカーを接続するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]を新規書き込みTUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:77件 TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオーナーTUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の満足度3

このモニターとCreative Pebble V3(SP-PBLV3)を接続し音を出すことは可能ですか?
このモニターのUSBにつなげても電力不足で音が出ない場合はUSBアダプターのような物を挟み電力供給するのでしょうか?

このモニターをパソコン用ではなくゲーム用として使用したいため
モニター裏のヘッドホン端子とUSBを使ってCreative Pebble V3を接続すれば良いでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:24320897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/02 23:43(1年以上前)

Pebble V3は、USB入力、3.5mm入力、そしてBluetoothと3種類から選べます。

一番簡単なのは、3.5o接続で、モニターの音声出力端子に接続です。
自分も別のモニターですが、そういう使い方です。

USB接続なら、初めにPCからアップリンクのUSB背接続して、USBハブが使用可になってからです。

書込番号:24320913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/02 23:47(1年以上前)

7番と PCを接続した後に、8番のどちらかでPebble V3に繋いでください。

書込番号:24320920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]のオーナーTUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]の満足度3

2021/09/03 12:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
つなぐものはパソコンではなくコンシューマーゲーム機であるプレイステーションやSwitch、XBOXようなものなのですがモニターのヘッドホン端子とスピーカーをつなぐだけで音が出るのでしょうか? 

パソコンゲームですとパソコンにUSBやステレオミニなどをつないでパソコン側から音を出すと思うのですが今回はゲーム機なので心配になり質問させていただきました。

書込番号:24321589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/03 20:19(1年以上前)

自分はゲーム機持ってないけど、モニターにて音が出せてるなら、
モニターの5番3.5oの出力はスピーカー接続だけでなく、ヘッドホンでも音が出せます。

書込番号:24322240

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/09/04 06:18(1年以上前)

単純にヘッドフォン端子かUSB経由でも音は聴けますが、
Creative Pebble V3(SP-PBLV3)には「高ゲインモード」というものがあり、より高音質で聴く事ができます。
USB経由での音声入力では電力不足で高ゲインモードを堪能できません。

高ゲインモードの堪能方法
(1)ゲーム機から本モニターへは通常通りHDMIケーブル1本で接続
(2)スピーカーの音声入力はモニターのヘッドフォン端子を経由して接続(USBでは無理です)
(3)[ココ超重要]USB端子は2A対応のUSB充電用ACアダプターと接続、iPad対応と書かれていれば確実。

成功すればボリュームつまみ横の電源ランプが青く点灯します(通常は緑)

書込番号:24322798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]
ASUS

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月19日

TUF Gaming VG27AQL1A [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング