『イーサネットバックホールについて』のクチコミ掲示板

2021年 3月26日 発売

E9450-JP

  • 速度最大5400Mbpsでデュアルバンド(2.4GHz/574Mbps+5GHz/4804Mbps)を備えた「イージーメッシュ」対応無線LANルーター。
  • 最大185平方メートルの広範囲に途切れづらく安定した通信を提供する。MU-MIMOテクノロジーにより、40台以上の同時接続が可能。
  • 背面にGigabit WAN×1、Gigabit LAN×4およびUSB 3.0を搭載し、ストレージ共有や有線接続などさまざまな利用シーンをサポート。
最安価格(税込):

¥10,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,990¥10,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:40台超 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2/WPA3 E9450-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E9450-JPの価格比較
  • E9450-JPのスペック・仕様
  • E9450-JPのレビュー
  • E9450-JPのクチコミ
  • E9450-JPの画像・動画
  • E9450-JPのピックアップリスト
  • E9450-JPのオークション

E9450-JPLINKSYS

最安価格(税込):¥10,990 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月26日

  • E9450-JPの価格比較
  • E9450-JPのスペック・仕様
  • E9450-JPのレビュー
  • E9450-JPのクチコミ
  • E9450-JPの画像・動画
  • E9450-JPのピックアップリスト
  • E9450-JPのオークション

『イーサネットバックホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E9450-JP」のクチコミ掲示板に
E9450-JPを新規書き込みE9450-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イーサネットバックホールについて

2021/09/28 12:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > LINKSYS > E9450-JP

スレ主 eclat-rさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品はイーサネットバックホールに対応していると表記があるのですが、設定の方法がよくわかりません。
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:24367656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/28 13:21(1年以上前)


バッファローの製品と一緒で、設定画面にあるEasyMeshを有効にして、製品同士をLANケーブルでつないで、しばらく放置すれば設定されるのでは?
LANケーブルでつないでWPSボタンで設定とか、設定画面の方で設定というのもあるみたいですが・・・
マニュアルがメーカーHPにないのでよく分かりませんけど。
マニュアルが公表されていないと検索して探すしかないですけど、設定についてはあまり見当たらないです。
メーカーに問い合わせるのが一番かと思います。

書込番号:24367753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eclat-rさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/28 14:25(1年以上前)

サポートに電話したのですが10分以上繋がらず諦めました…
こんな事なら日本ブランドのバッファローにすればよかったです…

接続方法が正しいか教えてほしいのですが、ONU→親機WAN→親機LAN→子機WANでイーサネットバックホールは構築出来ていますか?
それともONU→親機WAN→親機LAN→子機LANなのでしょうか?

書込番号:24367838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/28 14:45(1年以上前)

>接続方法が正しいか教えてほしいのですが、ONU→親機WAN→親機LAN→子機WANでイーサネットバックホールは構築出来ていますか?
>それともONU→親機WAN→親機LAN→子機LANなのでしょうか?

バッファローの製品では「WAN」ではなく「LAN」端子と書かれていますので、子機(エージェント)はLANポートに接続するのが妥当かと思います。
子機側が明確にブリッジモード状態になっているのであればWANポートもLANポートと機能すると思うのですが、メッシュの設定時にWANポートの扱いがどうなっているかは定かではないので、区別する意味でもLANポートにケーブルを接続した方が良いと思います。

書込番号:24367861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eclat-rさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/28 15:30(1年以上前)

親機と子機のLANポートを繋いでみたところあっさりとイーサネットバックホールが構築出来たようです!
少し考えれば思いつく事なのに2日も悩んだ自分が馬鹿馬鹿しいです笑
大変助かりました!ありがとうございます!

書込番号:24367926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/12/14 22:04(1年以上前)

>eclat-rさん
イーサネットバックホールで繋がってることはどこかで確認できるものですか?
うちのE9450は有線バックホールで繋がってるのか無線バックホールで繋がってるのかイマイチわからなくて。。

書込番号:24494489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken92さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:2件 E9450-JPのオーナーE9450-JPの満足度1

2022/02/28 16:20(1年以上前)

E9450って同一機種でメッシュ構築して、有線バックホール可能ということでOKですよね?サポートに電話して確認しようと思いましたが、もう1時間超えて待って繋がりません。電話サポートは使い物にならなそうです。

書込番号:24625766

ナイスクチコミ!1


ken92さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:2件 E9450-JPのオーナーE9450-JPの満足度1

2022/03/01 09:43(1年以上前)

本日サポートに電話をかけなおしたらつながりました。
イーサーネットバックホールをサポートする。
子機の一番下のインターネットポートにケーブルを接続する。
と回答を得ました。

書込番号:24626867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E9450-JP
LINKSYS

E9450-JP

最安価格(税込):¥10,990発売日:2021年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

E9450-JPをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング