『USB-HDDの接続・アクセスがうまくいきません』のクチコミ掲示板

2021年 3月26日 発売

E9450-JP

  • 速度最大5400Mbpsでデュアルバンド(2.4GHz/574Mbps+5GHz/4804Mbps)を備えた「イージーメッシュ」対応無線LANルーター。
  • 最大185平方メートルの広範囲に途切れづらく安定した通信を提供する。MU-MIMOテクノロジーにより、40台以上の同時接続が可能。
  • 背面にGigabit WAN×1、Gigabit LAN×4およびUSB 3.0を搭載し、ストレージ共有や有線接続などさまざまな利用シーンをサポート。
最安価格(税込):

¥10,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,990¥10,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:40台超 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2/WPA3 E9450-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E9450-JPの価格比較
  • E9450-JPのスペック・仕様
  • E9450-JPのレビュー
  • E9450-JPのクチコミ
  • E9450-JPの画像・動画
  • E9450-JPのピックアップリスト
  • E9450-JPのオークション

E9450-JPLINKSYS

最安価格(税込):¥10,990 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月26日

  • E9450-JPの価格比較
  • E9450-JPのスペック・仕様
  • E9450-JPのレビュー
  • E9450-JPのクチコミ
  • E9450-JPの画像・動画
  • E9450-JPのピックアップリスト
  • E9450-JPのオークション

『USB-HDDの接続・アクセスがうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「E9450-JP」のクチコミ掲示板に
E9450-JPを新規書き込みE9450-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USB-HDDの接続・アクセスがうまくいきません

2024/06/30 20:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > LINKSYS > E9450-JP

スレ主 paliさん
クチコミ投稿数:3件

マンション光回線にブリッジモードにて接続し、2台をメッシュ構成で利用しています。

親ノード・子ノードどちらでも同様の事象が発生しているのですが、
Mac/iPhoneどちらからもUSB-HDDへの接続ができません。
利用しているHDD https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%BE%A9%E6%97%A73%E5%B9%B4%E4%BB%98-PS4%E3%80%91%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%B8%88%E3%81%BF-Expansion-STEB2000308/dp/B07FMVNHV5?th=1

ルーター側ではユーザーの作成やパーティションの作成もできるのですが、
Macでネットワーク接続をする際にも、iOSでファイルアプリからサーバー接続する際にも、
Macでは、ユーザー名・パスワードを入力しても間違っているときの反応(ウィンドウが震える)が、
iOSのファイルアプリからは「操作を完了できませんでした。その操作はサポートされていません」となります。

サポートチャットにメッセージを送りましたが、最終的にには「再起動しろ」と言われてしまいました。
もちろん症状は改善していません。

どのような原因が考えられますか?
おわかりになる方お助けいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25793155

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/06/30 21:25(1年以上前)

E9450-JPでHDDをフォーマットしても改善しませんか?

書込番号:25793205

ナイスクチコミ!1


スレ主 paliさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/30 22:03(1年以上前)

ありがとうございます!
ルーターを利用してのフォーマットは思いつきませんでした。しかし、先ほど試してみましたが、症状は変わらずでした…

書込番号:25793279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/30 23:41(1年以上前)

>Macでネットワーク接続をする際にも、

これが臭いね。 APPLEじゃないPCとかはどうなの? つながる?

MACが古いかもね。 そのMACは WiFi6(802.11AX) をサポートしている? LINKSYSルーターのWIFi設定で WPA3などセキュリティーなど なし で、 OPEN でつながるか実験してミレル? 2.4 と 5 で。



書込番号:25793396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/07/01 00:17(1年以上前)

>ルーターを利用してのフォーマットは思いつきませんでした。しかし、先ほど試してみましたが、症状は変わらずでした…

フォーマット形式の違いでもなさそうですね。

Macを有線LAN接続可能なら、有線LAN接続で改善するのか確認してみて下さい。

書込番号:25793427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E9450-JP
LINKSYS

E9450-JP

最安価格(税込):¥10,990発売日:2021年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

E9450-JPをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング