『無線LAN子機は繋げないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 19S24 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19S24 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19S24 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19S24 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19S24 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19S24 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19S24 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19S24 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19S24 [19インチ]のオークション

REGZA 19S24 [19インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月25日

  • REGZA 19S24 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19S24 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19S24 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19S24 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19S24 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19S24 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19S24 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19S24 [19インチ]のオークション

『無線LAN子機は繋げないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19S24 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19S24 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19S24 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機は繋げないですか?

2024/07/14 12:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]

スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 REGZA 32S24 [32インチ]の満足度4

設置してある部屋にLAN端子がないので無線LAN子機で出来ないのかな?と思ったのですが そんな子機も見つからず
USBをLANに変換するアダプターみたいなのは売ってないのでしょうか?(無線LAN子機は持っていて変換が3千円超えるなら止めます)
もしくは これは有線LAN直でないと無理な機械なんでしょうか?

書込番号:25810344

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/07/14 12:19(1年以上前)

「イーサネットコンバーター」という、
有線LANコネクタと繋いで無線子機化する装置があるのでそちらをドウゾ。
たぶん3000円以下の安物Wi-Fiルータでも
子機化モード搭載してる製品は多いと思うのでそれでも大丈夫。

書込番号:25810363

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/14 12:28(1年以上前)

>chappedさん
こんにちは

子機の方に有線LANが ないのでしょうか?

こんなのならありますが、ちょっと意味がつかめません。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09QRQ2XQ2

書込番号:25810379

ナイスクチコミ!7


MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/07/14 12:41(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

たぶん、USBに挿すタイプの無線LAN子機を所有しておられるんじゃないかと。

このテレビのUSB端子は録画専用なので挿しても認識しないから
あなたの紹介された製品のようなUSB側がオス端子のものではなく、
USB子機が挿さるメス端子のものはないですかっつぅことかと。

書込番号:25810395

ナイスクチコミ!7


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 REGZA 32S24 [32インチ]の満足度4

2024/07/14 12:44(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>MIFさん
ありがとうございます 説明が下手で申し訳ありません
TV側にあるのはLAN端子が刺さる穴1個だけで他は埋まってしまっていて 無線LAN子機は持っているのですがUSBのオス端子なので USBオス→LANオス と言う感じの変換にしたら使えるのかな? そんなのあるのかな?と言う感じです

書込番号:25810400

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2024/07/14 13:32(1年以上前)

>chappedさん
こんにちは
USB接続の物は、テレビ側にデバイスドライバーが入ってないので使えません。

代案としてイーサネットコンバーターとか中継機と言われるものを使えば大丈夫です。

下記一例です。3000円未満です。
https://amzn.asia/d/0a9vOlRC
こちらのLANポートにテレビを繋げばOKです。

書込番号:25810464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 REGZA 32S24 [32インチ]の満足度4

2024/07/14 14:09(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます 探してみたら手持ちがあったので引っ張り出して繋げてみたら見事繋がりました! 助かりましたありがとうございました。

書込番号:25810517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19S24 [19インチ]
東芝

REGZA 19S24 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月25日

REGZA 19S24 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング