『東芝 レグザ 32S24 miniB-CASカード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 19S24 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19S24 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19S24 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19S24 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19S24 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19S24 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19S24 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19S24 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19S24 [19インチ]のオークション

REGZA 19S24 [19インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月25日

  • REGZA 19S24 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19S24 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19S24 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19S24 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19S24 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19S24 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19S24 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19S24 [19インチ]のオークション

『東芝 レグザ 32S24 miniB-CASカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19S24 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19S24 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19S24 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝 レグザ 32S24 miniB-CASカード

2024/10/30 08:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]

スレ主 りゅうjさん
クチコミ投稿数:38件

東芝 レグザ 32S24 の中古品を購入しようと考え中ですが miniB-CASカードは付属されていませんとあったのですが、miniB-CASカードの種類がわからないのと ネットショッピングで購入した物でも テレビを見ることは可能なのでしょうか?
それとも付属の物でないとテレビを見ることができないのでしょうか?
もしわかれば教えていただけましたら助かります。

書込番号:25943471

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2024/10/30 08:56(1年以上前)

>りゅうjさん
こんにちは
BCASカードは下記で有料で再発行してもらえます。紛失といえば大丈夫でしょう。

今のテレビで何らかの有料放送を見ているなら、その権利は今のテレビの古いBCASカードに紐づいているので、それを新しく発行したBCASの番号に入れ替えて貰えば、新しいBCASカードを入れたテレビでも引き続きみることができます。

https://www.b-cas.co.jp/support/bcascard/public/

書込番号:25943480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/30 08:59(1年以上前)

>りゅうjさん
>miniB-CASカードの種類がわからないのと ネットショッピングで購入した物でも テレビを見ることは可能なのでしょうか?
それとも付属の物でないとテレビを見ることができないのでしょうか?

B-CAS(miniB-CAS)カードは青が地デジ専用、赤が地デジ・BS/CS対応ですのでS24の場合は赤色ですね

BSを見ない(アンテナを繋いでいない)ということでしたら青でもいいのですが、値段はどちらも同じなので青を選ぶという選択肢はないと思います

B-CASカードをネットショッピングやヤフオクなどで購入することは可能でどこで買っても映らないということはないのですが正規に入手出来るのはB-CAS(ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ)だけですね

https://www.b-cas.co.jp

書込番号:25943483

Goodアンサーナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:753件

2024/10/31 07:13(1年以上前)

以前に購入したときよりも少し高くなっているようです

申し込んでから届くまでに1週間はかからなかったように記憶します

書込番号:25944465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:225件

2024/10/31 13:19(1年以上前)

B-CAS(miniB-CAS)カード 2310円 代引きで日時指定不可。

中古22300円+2310円=24610円くらい?で、保証3ケ月?でしょうか。

延長保証付けて34544円×1.05=36271円だとしても新品のほうがいいと思う。

書込番号:25944789

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19S24 [19インチ]
東芝

REGZA 19S24 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月25日

REGZA 19S24 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング