『PENTAXデジイチで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥880¥2,810 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s スピードクラス:CLASS10 EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]の価格比較
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]のスペック・仕様
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]のレビュー
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]のクチコミ
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]の画像・動画
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]のピックアップリスト
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]のオークション

EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]キオクシア

最安価格(税込):¥880 (前週比:±0 ) 登録日:2020年12月10日

  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]の価格比較
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]のスペック・仕様
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]のレビュー
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]のクチコミ
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]の画像・動画
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]のピックアップリスト
  • EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]のオークション


「EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]を新規書き込みEXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

PENTAXデジイチで

2023/11/19 19:05(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

カード異常表示が出ます。

書込番号:25512260

ナイスクチコミ!0


返信する
pky318さん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:116件

2023/11/19 19:26(1年以上前)

>The 1stさん
フォーマットもできませんか?
機種はなんでしょう?

エラーが出る理由はわかりませんが、マイクロSDはアダプター経由するので接触箇所が増えてからエラーの可能性が高くなります。
通常のSDカードを使われてはいかがですか?

書込番号:25512288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/11/19 19:42(1年以上前)

>The 1stさん

こんにちは。

>PENTAXデジイチで

他社ミラーレスでは
アダプタ経由でも出ない、
ということでしょうか。

マイクロではない、
通常のSDカードを
使われたほうが
よいように思います。

書込番号:25512324

ナイスクチコミ!2


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2023/11/19 20:08(1年以上前)

K-1UとK-3Vともに出ましたがともにスロット1(手前)でした泣
他社ミラーレスは未確認です。
通常サイズのSDカードが無難かもですね笑

書込番号:25512369

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5517件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/11/19 20:39(1年以上前)

>The 1stさん

マイクロSDの場合、カード、アダプタ、カメラの相性問題が出やすいかと思います。
通常のSDカードですと、
キオクシアのコンビニで売っている安い奴(撮ったものをそのままお渡しする用)とか
東芝(現キオクシア)のEXCERIA PRO(SDカードがいっぱいになった時用の予備用)は
時々K-3IIIに挿していますが、問題は出ていません。

書込番号:25512415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/11/19 21:02(1年以上前)

>The 1stさん

>K-1UとK-3Vともに出ましたがともにスロット1(手前)でした泣

カードか、カードアダプタの
異常ではないでしょうか。
(先日もカードアダプタの
不具合らしき報告が
あったようなきがします。)

書込番号:25512447

ナイスクチコミ!1


pky318さん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:116件

2023/11/19 21:34(1年以上前)

>The 1stさん

>通常サイズのSDカードが無難かもですね笑
通常のSDカードがいいと思います。
敢えてマイクロSDにする理由がありません。
使い回しなんてしない方がいいですし。

PENTAXの一眼レフではマイクロSDは使ったことがないですが、コンデジのマイクロSDをPCに読み込むときにエラーが出て、アダプターを替えたら治ったことがありました。

書込番号:25512503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安価で安心のブランド 5 2024/12/10 13:59:18
製造国 5 2024/05/31 5:22:00
PENTAXデジイチで 6 2023/11/19 21:34:13

「キオクシア > EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]
キオクシア

EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]

最安価格(税込):¥880登録日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

EXCERIA LMEX1L064GG2 [64GB]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング