『原因不明の液晶漏れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dynabookの直販サイトで購入するメリット

  • 会員登録いただくと更にお得にご購入できます!
  • 全国どこでも送料無料!即納モデルなど豊富な商品をご用意!
  • 充実のサポートはご購入後5年間無料!延長保証も同時加入可能!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.189kg dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありの価格比較
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありのレビュー
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありのオークション

dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD OfficeありDynabook

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月14日

  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありの価格比較
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありのレビュー
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeあり

『原因不明の液晶漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeあり」のクチコミ掲示板に
dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありを新規書き込みdynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

原因不明の液晶漏れ

2021/07/13 12:00(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeあり

クチコミ投稿数:5件

違うタイプの製品の事ですみません。


この春w6szms7habの購入をしようと dynabook直販サイトに飛びましたが
在庫切れで 納期1週間 悪くすると1ヶ月かかると言うことで
同スペックの
w6sz73ppbaの購入を勧められました。

昨年の型で価格も高いと渋りましたが
即納がこれしかないと言われ、昨年モデルだが問題はないとの説明で購入しました。

で……購入2ヶ月半で 理由の分からない
液晶漏れです。

画面には保護フイルムを貼りフィルムに傷なし 何かを挟んで蓋を閉めた事なし
落下無し
パソコン用バックに入れて週1回未満学校に持って行った事あり。
上積みや満員電車などによる外圧なし。

画面異常かもとの事で修理センターに送りましたが
最初7万円弱の修理費請求。

おまけに部品なしで修理返却日未定の連絡です。

書込番号:24237945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2021/07/13 12:43(1年以上前)

>Dynabook SZ73/PB W6SZ73PPBA 13.3型フルHD Core i7 8550U 512GB_SSD Officeあり
https://kakaku.com/item/K0001252935/

まぁ、「あなたが割ったわけではない」「何もしていないのに割れた」ということが証明できない限り、無料修理ではないのは致し方ないかなと。そのための保険。

書込番号:24238035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/07/13 12:50(1年以上前)

昨年モデルで部品欠品
納期未定もよくある話でしょうか?

書込番号:24238049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/07/13 13:36(1年以上前)

dynabook直販の方に保証の説明を受けていません
と言ったら
聞かれないと説明しませんと言われました。

書込番号:24238107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/13 15:35(1年以上前)

http://www.kokusen.go.jp/map/
消費者ホットラインの電話して、相談してみましょう。
泣き寝入りはすることありません。

書込番号:24238239

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2021/07/13 18:01(1年以上前)

違う製品のクチコミに投稿したのは?

クレジットカード決済で購入したのなら、クレジット会社の
ショッピング保険について調べましょう。
保険で修理できるかも知れませんよ。

書込番号:24238430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/07/14 02:50(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
早速調べてみましたが、残念ながら使用しましたカードには特別なサポートは無い様です。

2ヶ月半程前購入品で価格コム限定モデルのdynabookですが、私の検索の仕方が悪いのか同機種を探し出せませんでした。皆さんのお知恵を拝借したかったものですから、1番購入金額の近いこちらに書き込みさせて頂いた次第です。

書込番号:24239201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/07/14 04:53(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
早速 問い合わせてみたいと思います。

書込番号:24239240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeあり」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeあり
Dynabook

dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeあり

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月14日

dynabook SZ/LPB 価格.com限定 W6SLP7BZAB-K 13.3型フルHD Core i7 1165G7 512GB_SSD Officeありをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング