『納期未定の欠品商品です』のクチコミ掲示板

2020年12月15日 発売

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX450 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.3kg ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルの価格比較
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのスペック・仕様
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのレビュー
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのクチコミ
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルの画像・動画
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのピックアップリスト
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのオークション

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月15日

  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルの価格比較
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのスペック・仕様
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのレビュー
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのクチコミ
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルの画像・動画
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのピックアップリスト
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル

『納期未定の欠品商品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルを新規書き込みENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

納期未定の欠品商品です

2021/03/11 13:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル

クチコミ投稿数:4件

2021/03/09 注文 
2021/03/09 正式受注(現金前振込)

2021/03/11 欠品連絡(納期未定) ←今ココ!

急いでないので、1ヶ月くらいなら待てるのですが、同じ商品をご注文の方で納品された方いらっしゃいましたら
納期がどのくらいだったか教えてください。

書込番号:24014887

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/03/11 13:21(1年以上前)

>>急いでないので、1ヶ月くらいなら待てるのですが、

HPの注文生産のPCは、普通に数ヶ月は待ちます。
キャンセルしたらどうでしょうか。

>納期が5か月以上!?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001283435/SortID=24013239/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%94%5b%8a%fa#tab

書込番号:24014911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/11 16:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。

いろいろ口コミ等で確認しましたが、皆さん1ヶ月以上お待ちなんですね・・・。

キャンセル検討します。

書込番号:24015174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2021/03/17 00:44(1年以上前)

コメ主さんにお伺いしたいのですがその後キャンセルされたのでしょうか?
こちらの商品ではありませんが違う機種を今年の一月に注文して納期予定が4月とのことなので
2月6日にキャンセルしました
2月16日に返金用の口座を送ってまだ返金されません。
何度かコールセンターとやり取りしておりますが3月5日に返金手続きを完了している
という連絡をもらってから今日まで返金の確認ができずセンターからの連絡もありません

書込番号:24025424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/03/17 21:09(1年以上前)

返金にも時間がかかると知り、4月中旬(チャットボットの納期予定)まで待つことにしました。また納期が延長になったらキャンセルします。

書込番号:24026882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2021/03/18 14:09(1年以上前)

>にょにょっきさん

1度メールにて、遅いようだとキャンセルする旨伝え納期確認をしてみたら良いですよ。
既に行っているようであれば申し訳ないですが、場合によっては納期が早まる可能性もあるかも。

私も別機種ですが2月24日注文、欠品中でチャットボットで5月中旬頃以降の予定でしたが3月9日にメール問合わせを行い、3月18日に回答が来て3月20日納品予定になりました(笑)
夏まで待ってようと思っていたのですが拍子抜けしました。

なので駄目もとでやるのも一興かなと。
既にやっていれば待つしかないと思いますよ。

書込番号:24028115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/22 14:44(1年以上前)

>RYONOKAMIさん

ありがとうございます。

諦めていたので、問合せしてませんでした。
ダメ元でメールしてみます!

書込番号:24036199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル
HP

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月15日

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング