『バッテリ 最大8時間 教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年12月15日 発売

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX450 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.3kg ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルの価格比較
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのスペック・仕様
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのレビュー
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのクチコミ
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルの画像・動画
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのピックアップリスト
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのオークション

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月15日

  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルの価格比較
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのスペック・仕様
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのレビュー
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのクチコミ
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルの画像・動画
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのピックアップリスト
  • ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル

『バッテリ 最大8時間 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルを新規書き込みENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリ 最大8時間 教えてください。

2022/06/03 19:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル

スレ主 miiiiksさん
クチコミ投稿数:2件

こちらのモデルの購入を検討しているのですが、バッテリ最大8時間ということで決めかねています。

もう一つのモデル、価格.com限定 Core i7/512GB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450搭載モデルだと
バッテリ最大10時間で、スペックも十分なのですが
価格の差が1万円なら、こちらのCore i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルを購入したいと思いました。

使い方で変わってくると思うのですが、実際は8時間持たないですよね。
実際使われている方の意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/envy_13_ba0000/kakaku/?jumpid=st_cm_p_af_kkc





書込番号:24776239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/06/03 19:57(1年以上前)

画面が綺麗でYouTubeやゲームをしたいなら4K解像度の
モデルが良いと思います、自分は音楽の有料配信を見る

ので、4Kモデルの液晶のノートPCで、いつも有料配信の
コンサートを見ています、普段、映像を気にしないなら

4K解像度のモデルは必要ないと思います

書込番号:24776286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/06/03 20:35(1年以上前)

HPのバッテリー駆動時間測定法は、大半のメーカーが採用しているJEITAバッテリ動作時間測定法(Ver. 2.0)ではなくMobileMark® 2018によるものです。

MobileMark 2018(日本語訳 Chrome)
>MobileMark2 018は、Officeの生産性、創造性、Webブラウジングの分野におけるビジネスユーザーの使用パターンを反映したアプリケーションベースのベンチマークです。新しい生産性シナリオでは、オフィス中心のユーザーアクティビティを対象としたワークロードとアプリケーションが更新されました。メディア中心のユーザーアクティビティを対象としたワークロードとアプリケーションを更新した新しいクリエイティビティシナリオ。さらに、新しいWebブラウジングは、ユーザーのブラウザーとビデオの再生エクスペリエンスをモデル化します。

>MobileMark 2018は、実際のアプリケーションの変更されていない小売バージョンのみを測定に使用し、とりわけ、の新しいバージョンと更新されたバージョンを備えています。Microsoft Office 2016、Google Chrome、AdobeCreativeCloud。
https://bapco-com.translate.goog/products/mobilemark-2018/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=sc

バッテリー駆動時間 10時間、8時間の差は、CPU、GPUが同一なので、画面解像度の差、すなわち4KがフルHDより電気を食いやすいと言うことです。
バッテリの実駆動時間は、MobileMark 2018はJEITAバッテリ動作時間測定法(Ver. 2.0)と同様、負荷時は公称値の半分なので、5時間と4時間になり、2時間の差が1時間になるでしょう。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001319573_K0001319572&pd_ctg=0020
詳細スペック
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/envy_13_ba1000.pdf

書込番号:24776324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miiiiksさん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/05 20:48(1年以上前)

返信ありがとうございました。
迷っていたので意見を聞くことが出来て助かりましたm(__)m

書込番号:24779684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル
HP

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月15日

ENVY 13-ba1000 価格.com限定 Core i7/1TB SSD/メモリ16GB/Pro OS/MX450/4K解像度モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング