24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル
- 23.8型フレームレスゲーミングモニター。IPSパネルで1ms(GtoG)の応答速度、144Hzのリフレッシュレートに対応。
- 「AMD FreeSync Premiumテクノロジー」に対応。ティアリングやスタッタリングを軽減し、映像をよりなめらかに表示する。
- HDR対応により、従来識別が難しかった色の違いも立体感のある豊かな色彩で再現。映像出力のタイムラグを抑える「DASモード」などを搭載。
モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルLGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年12月18日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル
高さ調節は出来ないと聞きましたが、後付けで台かなんかを買って改造することは出来ますか?
書込番号:24097279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モニターアームを使うのはいかがでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B087JL4PV3/ref=cm_sw_r_cp_apa_glt_i_P9HQM9SBBQ45W690TCQX
書込番号:24097281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
上げたいのではなく下げたいのですが、あと後ろや横に幅の余裕がありません。
LG製でそう言うのは無いでしょうか。
書込番号:24097296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
VESA スタンドはどうでしょうか。
>Amazonベーシック モニタースタンド LCD 高さ調節
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IFTYW3I/
パソコンやテレビのディスプレイの高さを簡単に調節できるLCDモニター高さ調節スタンド(最大24インチ(61p))
高さ調節12.7p、360度縦・横回転、傾き30度(前・後方向)の様々な画面の位置調節が可能です。台座を左右270度回転させることも可能です。
VESA規格100 x 100 mm 及び 75 x 75 mm (VESA MIS-D)対応。重量及び傾き調整の為のアレンレンチ(六角レンチ)付
書込番号:24097318
1点
「LGエレクトロニクス > 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/09/22 2:02:48 | |
| 4 | 2022/07/27 11:37:19 | |
| 0 | 2022/07/12 0:09:35 | |
| 0 | 2022/06/13 11:21:24 | |
| 4 | 2022/04/16 18:03:37 | |
| 8 | 2022/02/10 0:39:02 | |
| 4 | 2021/11/09 11:58:50 | |
| 3 | 2021/09/16 13:14:39 | |
| 1 | 2021/08/15 0:28:21 | |
| 0 | 2021/07/19 19:36:02 |
「LGエレクトロニクス > 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル」のクチコミを見る(全 51件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










