『vesaマウントの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 登録

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル

  • 23.8型フレームレスゲーミングモニター。IPSパネルで1ms(GtoG)の応答速度、144Hzのリフレッシュレートに対応。
  • 「AMD FreeSync Premiumテクノロジー」に対応。ティアリングやスタッタリングを軽減し、映像をよりなめらかに表示する。
  • HDR対応により、従来識別が難しかった色の違いも立体感のある豊かな色彩で再現。映像出力のタイムラグを抑える「DASモード」などを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの価格比較
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのレビュー
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのオークション

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年12月18日

  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの価格比較
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのレビュー
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのオークション


「24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル」のクチコミ掲示板に
24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルを新規書き込み24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 vesaマウントの取り付けについて

2022/04/16 14:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル

クチコミ投稿数:30件

モニターアームを取り付けたいのですが、画像で囲っている部分の蓋のようなものが取れません
どなたかこの蓋の外し方を教えてください…

書込番号:24702304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/04/16 14:46(1年以上前)

以下サイト参照。
https://in0na0.net/changing-monitor-stand

書込番号:24702363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2022/04/16 14:52(1年以上前)

返信ありがとうございます
リンク先拝見しました、見た感じ蓋は外さないままつけて大丈夫みたいですね

書込番号:24702368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2022/04/16 14:53(1年以上前)

四つのネジがある蓋みたいな部分のことですか?

スレ主さんの言う画像がどこにあるのかわかりかねますが、下記の部分のことを指すなら、ここは外す必要はないんじゃないですかね?

書込番号:24702369

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/04/16 18:03(1年以上前)

VESAマウントのネジ穴は丸見えでしょう。

書込番号:24702658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル
LGエレクトロニクス

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年12月18日

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング