『ついに\72,800になりました。しかもおまけ付き!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6072 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.91kg Endeavor NA710Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NA710Eの価格比較
  • Endeavor NA710Eのスペック・仕様
  • Endeavor NA710Eのレビュー
  • Endeavor NA710Eのクチコミ
  • Endeavor NA710Eの画像・動画
  • Endeavor NA710Eのピックアップリスト
  • Endeavor NA710Eのオークション

Endeavor NA710EEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月17日

  • Endeavor NA710Eの価格比較
  • Endeavor NA710Eのスペック・仕様
  • Endeavor NA710Eのレビュー
  • Endeavor NA710Eのクチコミ
  • Endeavor NA710Eの画像・動画
  • Endeavor NA710Eのピックアップリスト
  • Endeavor NA710Eのオークション

『ついに\72,800になりました。しかもおまけ付き!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NA710E」のクチコミ掲示板に
Endeavor NA710Eを新規書き込みEndeavor NA710Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > EPSON > Endeavor NA710E

スレ主 LAKESHOREさん
クチコミ投稿数:22件 Endeavor NA710EのオーナーEndeavor NA710Eの満足度4

【ショップ名】 eTREND

【価格】\72,800(税込)

【確認日時】10月25日 限定数量

【その他・コメント】
BluetoothマウスとWebCamが付くという、、、  私はちょっと買い急いだかなー (~_~;)

書込番号:24413100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/25 17:01(1年以上前)

これ買ったほうが良いかも。。

書込番号:24413113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/10/25 21:37(1年以上前)

ヤフオクのページを載せるのはどうなんですかね。
出品者の方ですか?

書込番号:24413515

ナイスクチコミ!6


スレ主 LAKESHOREさん
クチコミ投稿数:22件 Endeavor NA710EのオーナーEndeavor NA710Eの満足度4

2021/10/25 21:42(1年以上前)

>あずたろうさん
それ、いいですね! より強力な新CPU、メモリも16G、高容量SSD、とても魅力的ですね。 ただ、今回は軽量、バッテリー80%充電制御が狙いでしたので。(言い訳がましい?^^;)

書込番号:24413524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/29 15:01(1年以上前)

レビュー参考にさせて頂きました。
ThinkPad X1との軽い比較レビューなど上げようかと思いましたが、『Endeavor NA710E NA710SP e-TREND限定モデル』というページが有りました(^^; なにか違いが在るのでしょうかね!?

書込番号:24419298

ナイスクチコミ!0


スレ主 LAKESHOREさん
クチコミ投稿数:22件 Endeavor NA710EのオーナーEndeavor NA710Eの満足度4

2021/10/30 01:54(1年以上前)

>あおべえさん
そうですね、別価格版なので価格.comの方で別機種扱いとして新設したのでしょうね。製品自体は同一かと思います。 私の場合、e-TREND購入ですが、実際にはリンク先はEPSON DIRECT扱いとなっていました。 これに関して、もしどなたか情報お持ちであればお寄せくださいませ。

書込番号:24420105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件 Endeavor NA710EのオーナーEndeavor NA710Eの満足度5

2021/10/30 07:41(1年以上前)

上のヤフオクの商品は所詮中古なので傷がついている写真もありますし、68,000円では買い手が付かなかったようで値下げしてますね。格安ならともかく、バッテリーの状態もわからない中古PCに、この値段出す気にはなれないです。

>LAKESHOREさん
1kgを切るモデルを探している中で、72,800円でこのスペックは無いので、メルマガを見て購入してみました。今まで使っていたyoga720が1.2kgだったので、300g軽いのは結構ありがたいです。PCはエプソンダイレクトの箱で、webカメラとbluetoothマウスは別梱包の2個口で配達されてきました。

書込番号:24420246

ナイスクチコミ!2


スレ主 LAKESHOREさん
クチコミ投稿数:22件 Endeavor NA710EのオーナーEndeavor NA710Eの満足度4

2021/10/30 23:41(1年以上前)

>エメマルさん
情報ありがとうございます。私も軽量で十分なモバイル性と14インチのスクリーンサイズで重宝しています。私は普段ACアダプタを繋ぎっぱなしにするので、バッテリー劣化による容量減少に悩まされて来ました。本機では何より80%充電制限ができるのがありがたいです。安価な軽量モデルではなかなか見かけないので。
 ところで、e-TRENDの販売はやはりEPSON DIRECTから直接送られて来る様ですね。私も同様でした。 おまけの品はe-TRENDの在庫からなのでしょう。多分、EPSONも1年以上経過した製品を早く捌きたい時期なのでしょうね。本機は軽量とはいえ普通の作業には十分なパワーなので、私の手持ちのHP機などはすっかり使わなくなってしまいました。 また、価格.comへの掲載についても実質同じ製品のスレッドがいくつも立つのはちょっと見辛いですね。 

書込番号:24421741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件 Endeavor NA710EのオーナーEndeavor NA710Eの満足度5

2021/10/31 04:41(1年以上前)

>LAKESHOREさん
>ところで、e-TRENDの販売はやはりEPSON DIRECTから直接送られて来る様ですね。

EPSON DIRECTから直接ではなく、e-TRENDの羽生倉庫から送られてきました。

書込番号:24421907

ナイスクチコミ!2


スレ主 LAKESHOREさん
クチコミ投稿数:22件 Endeavor NA710EのオーナーEndeavor NA710Eの満足度4

2021/10/31 15:24(1年以上前)

>エメマルさん
そうでしたか、私はEPSON DIRECTの箱だったもので、すっかり直と思い込んでおりました。とすると私も同様だったのかもしれません。一旦、e-TRENDに納品されたものだったという事なんでしょう。 お店経由でも、DIRECT品というわけですね…。 そう言えば、修理サポートに確認した時に、担当者が私の購入日と出荷日が合わないという様な事を言っていましたが、そういう理由だったのでしょう。

書込番号:24422660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件 Endeavor NA710EのオーナーEndeavor NA710Eの満足度5

2021/12/22 11:28(1年以上前)

来春大学生になる娘がPC必須であり、大学生協推奨のPCがこれとほぼ同スペックで20万円弱のため、今月初旬に69,800円の時点で購入し、メモリを追加して16GBにしました。
今週から更に値下げされ、65,800円でマウス付きになっていますね。ちょっと早まったかな。
https://www.e-trend.co.jp/items/1233373?sale=mmsale20211220

書込番号:24506293

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NA710E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor NA710E
EPSON

Endeavor NA710E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月17日

Endeavor NA710Eをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング