『このタブレットでAmazonPrimeVideoをHDで再生できましたか?』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

  • 11.5型ワイドOLEDパネルを搭載したタブレット。4面6.9mmの狭額ベゼルのディスプレイ、最薄部が5.8mm超薄型のボディを採用。
  • 8コアのQualcomm Snapdragon 730G プロセッサーを搭載。すぐれたゲームパフォーマンス、強化されたグラフィックス、シームレスなマルチタスクを実現。
  • 最大約15時間の長時間バッテリー駆動が可能。Dolby Atmosでチューニングされた4つのJBLスピーカーが、360度のリアルなサウンドを再生する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:11.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 730G/2.2GHz Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPの価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのレビュー
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

『このタブレットでAmazonPrimeVideoをHDで再生できましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPを新規書き込みLenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

クチコミ投稿数:103件

実際に所有されている方に質問です。

新しいタブレットを物色中です。

現在使用しているファーウェイのM5LiteではAmazon Prime VideをDL後にHD再生可能で、よく利用しています。

このLenovoTabP11Proは画面が大きく、老眼の私はよさそげですが、APVをHD再生できないようであれば、購入は見送ろうと思っています。

申し訳ありませんが、『Amazonの保証されているリストに載っていないから、無理だと思う』というような回答ではなく、実際に所有されて確認されたかたのご回答をお待ちしております。

よろしくお願いします。

書込番号:23912280

ナイスクチコミ!2


返信する
Natori2さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/19 15:23(1年以上前)

tab p11 proを所有してます。
PrimeVideoのHD再生はできないです。
画面サイズが大きい為、粗さが結構目立ちます。

書込番号:23915796

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件

2021/01/19 18:38(1年以上前)

>Natori2さん

早速のご回答、ありがとうございます。

やっぱり、ダメですか。
(最近のタブレットだと、FireHD以外はダメなのかなぁ。。。)

この機種の購入は見送ることとします。

書込番号:23916031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2021/01/25 13:55(1年以上前)

この機種の中国版と思われるLenovo XiaoXin Pad Proを注文したばかりなので残念です…。

書込番号:23926771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:228件

2021/02/15 03:13(1年以上前)

>おおもりさんさん

https://daily-gadget.net/2021/02/14/post-29578/
そちらは大丈夫そうです。
ネトフリアプリがダメみたいですが。。

書込番号:23967405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2021/02/18 19:20(1年以上前)

もともと、この機種はストリーミングだとNGで、DLだとOKなのかもしれませんね。
今、私が使っているファーウェイのM5Liteも同じなので。。。

書込番号:23974514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/03/26 01:26(1年以上前)

だいぶ前の質問に書くのもあれなんですが、先日Amazon Prime Videoのアップデートしたところ、ストリーミング再生でHD以上で再生できるようになってました!
Netflixは相変わらずXiaoXin Pad Proではプロテクト認定が通っていないからか、PlayストアからのDLはできません。(契約していないのでAPKでいれて再生などの動作に問題がないかはわかりません)

書込番号:24042668

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP
Lenovo

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

Lenovo Tab P11 Pro Qualcomm Snapdragon 730G・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー搭載 ZA7C0050JPをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング