このページのスレッド一覧(全39スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 35 | 10 | 2024年4月17日 23:02 | |
| 76 | 12 | 2024年4月17日 21:56 | |
| 12 | 6 | 2024年3月16日 15:54 | |
| 9 | 5 | 2024年3月11日 09:53 | |
| 19 | 6 | 2023年12月19日 13:31 | |
| 15 | 3 | 2023年11月23日 15:56 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
DCT仕様、コアガード取付の車両です 秋口のツーリングで
信号待ちとかでも、ファンの作動頻度が多いなと感じてますが、みなさんどうですか?
制限速度+位で走ってます。夏は回りっぱなしで暑かったです。
バイク屋に話したらホンダは10W-30だからもっと硬いの50くらい入れたらどうだろうかと
R4年4月納車の走行800キロです
みなさん、どんなオイル入れてますか?
3点
もしオイルが減っているようなら別ですが、
そうでなければ高温粘度30で問題ない
と思います。
必要以上に油膜を厚くしても抵抗になるし、
かえって熱がたまったりするそうです。
それより大型バイク用のMA2であること
のほうが大事だと思います。
MA2オイルはファンが回るような高温状態での
耐久性に優れているそうです。
書込番号:25050777 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おはようございます。
空冷の750ccですが、MOTUL7100 10W60を入れています。この粘度はメーカーの指定粘度です。
書込番号:25051073
0点
>コアガード取付の車両です
はずしてみてどうなのかな?
>ホンダは10W-30だからもっと硬いの50くらい入れたらどうだろうかと
粘度が固くなると油温が上がりにくくなるということ?
聞いたことないけど。
高温時の油膜の強さ(切れにくさ)じゃないの?
書込番号:25051146
7点
同じDCTですけど、夏は確かにファン回りまくってたけど、秋はそんな気にする程でもなかったかな。
基本、Rainモード使って低回転域で走ってるってのもあるかもしれない。
まぁ滅多な事ではスタンダートとスポーツはオーバーパワー過ぎて使わないでしょうけど・・・燃費悪いし。
あと、DCTは標準品以外のオイル入れたり添加剤入れるとエンスト起こりやすくなるらしいので、おすすめしないとドリームに言われてます。
書込番号:25051185
4点
どう考えてもコアガードは深く関与してるでしょ。
>信号待ちとかでも、
ファンはどっちかというと信号待ち用ですよ。
書込番号:25051200
4点
MT慣らし中でラジェーター剥き出しですけど、暖機終わったらファンは常に回ってる気がします。
むしろファンが回り出さないとパワーが出ないまである。
なのでコアガード装着したせいで温度上昇してファンが回ってるとかではないと思います。
固いオイル入れたらどうかというのは、頻繁にファンが回るまで温度上昇すると油膜張れてるか心配になるということでしょうか?
一応、納車時に入れるオイルについて他社製も含めていろいろ質問してきたのですが、指定の硬さのメーカー純正オイルを入れていてそれが原因の不調が発生したならメーカー保証の対象になるが、社外オイルではそうならない可能性があるということでした。
なので特にこだわりがないなら純正入れてもらった方が無難だそうです。
しかしレブル1100はオイル交換代エグいですよね……。
ドリーム店だと4リットルを定価購入だし、私はMTですけどDCTだとフィルタ交換時にDCT側のフィルタも替えるからフィルタ交換工賃が2箇所分取られるそうで。
書込番号:25051890
6点
レブルには乗っていなくて私のはVFR800Fなんですが・・・
ムアディブさんもおっしゃってますが、バイクのラジエーターファンは信号などの停止時や渋滞時のためについている印象です。
走行時は走行風により冷却されますので、普通はファンは停止しています。
逆に停車中は真冬の寒さでもファンは回り出します。(VFR800Fの場合)
私のバイクの場合、信号待ちアイドリング中に水温計を見ていると、5〜10秒間隔くらいで1度ずつ水温上昇し、105度まで達するとファンが回り出します。
100度を下回るとファンは停止しますが、すぐに上昇して105度でファンが回り出す、を繰り返します。
真夏はもちろん、真冬でも同様です。
レブルも同様かどうかはわかりませんが、ハイパワーになるほど発熱量は増しますので、1100ならそれなりに冷却が必要ではないかと思いますよ。
長い信号待ちなどでは熱いので、私はエンジンを切っています。
書込番号:25054437
3点
>lanlan9さん
私の場合、DCTモデルでモリワキのコアガードを装着しています。
走行距離3,000kmあたりで、レッドバロンの「オイルリザーブシステム」を利用してオイル交換しています。
夏はまだしも、秋にファンの稼動が多くなることはありません。オイルの粘度とかよりも、他に何か原因があるように思います。
書込番号:25054892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>バイク屋に話したらホンダは10W-30だからもっと硬いの50くらい入れたらどうだろうかと
粘度が硬いオイルは熱が伝わる速度が遅いと過去に聞いた記憶があります。
つまり逆効果になるかもです。とは言っても体感できるかどうかは疑問ですがね。
それにしても指定粘度以外の粘度を推薦するとは・・・・
冷却ファンの作動ですが、問題ないように思えますが・・・
気になるならサーモスタットと冷却ファンの作動と停止温度を調べてもらってください。
書込番号:25056033
1点
皆様初めまして、4/4に納車しました。
ファンですがよく回ってますね・・・一回エンジン切ってすぐにONにしたら物凄い勢いで回り出して暫く回ってます。
オイルの件ですがエンストする時が有るんですか?オートマなのに?
クラッチ切ってチェンジ変えるのがイヤなのでDCTにしたんですがエンストするとは^^;
あとオイル交換費用ですよね?何回かいくらかかるの?って聞いたんですが1万円は超えると思うしか返答無かったんですよね、普通なら何台も交換しているハズだしハッキリ言えますよね?
それに1100DCTの納車日すぐに満タンにして本日、ガソリンを入れたのですが燃費が11でした。
最初だからアクセルワークがヘタだったせいでしょうか?
もう買ってしまったからどうしようも無いけどオイル交換は自分でした方が良いみたいですね。
でもドリームの新車3年保証を有効にするには12ヵ月点検は受けないとダメだと言われましたが本当でしょうか?
書込番号:25703575
2点
納車して慣らし運転中で大体500kmくらい走ったんですが、ガソリンのエンプティランプが150kmくらいで点灯するんですが、ランプ付いたら残り何リッター入っているですかね?。
燃費ってどれくらいなんですかね?
書込番号:24479436 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>寒がりライダーさん
こんにちは。
メーカーサイトによると、燃料タンク容量は13Lとあります。
エンプティランプがついた時点で満タンにした場合、何リッター入りましたか?
もし9リッター入ったとすれば残り4リッターですね。
書込番号:24479456 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
燃料警告ランプ点灯で残量なんぼかなんて大抵説明書に書いてあると思うんだけど、
何で真っ先に説明書に目を通さないんかね?
15ページに「マークが1つ(E)だけ点滅したときの燃料残量:約 4.0リットル」って書いてあるじゃん。
書込番号:24479478
25点
>MIFさん
>>燃料警告ランプ点灯で残量なんぼかなんて大抵説明書に書いてあると思うんだけど、
何で真っ先に説明書に目を通さないんかね?
取説みるのがめんどうなんですよ。
えっ?って思うでしょうがそんなひとも世の中には居ます。
書込番号:24479547 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
バイクの取説なんて大事なことしか書いてないんだけどね。
書込番号:24479627
6点
燃費計算
150km÷(13-4)L=16.7km/L くらいじゃね一応
書込番号:24479715
1点
あらゆる条件によって燃費は変わりますので参考にしかならないと思いますが、わたしの場合は1000km乗って23から24km/lくらいです。
燃料計は最初の1メモリはなかなか減らずに100km走ってやっと1メモリが消えますが、2メモリ目からは一気に減って計200km走ると残り1メモリになります。
同じルート、同じ様な乗り方をしてレブル250の時は40km/lくらいでした。
書込番号:24481050 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ナラシ運転中に150kmで9L消費ってメッチャ燃費悪いのか、ナラシ運転の仕方がおかしいのかですかね。
今どきのリッターバイクって大人しく走ると20km/Lとか行きませんかね。
うちの850ccバイクも大人しく走ると25くらい行くんだけどなぁ、、、
書込番号:24485888
4点
峠走ると16.5km/Lくらい、平坦ワインディングロードと高速の半々で19km/Lくらい。
まぁDCTだとこんなもんだと思う。
海岸線を渋滞巻き込まれずに50km/h前後で走れれば20km/Lは超えると思うけど、そんな好条件はなかなかない。
とりあえず、残り4Lで点滅した時のRANGEは80kmくらいだけど、実質走れるのは60kmちょいみたい。
RANGE10km表示までは頑張ってみたけど、その先はいつ止まるか分からなくて怖いから試せなかった。
1L携行缶が1本あれば、点滅から80km近くまでは走れるだろうから、1本は積んどいた方が良いと思う。
書込番号:24504992
3点
自分は6月18日納車。そして、2ヶ月で1800キロ走行。
まだちょっとしか走ってませんが、平均リッター20キロです。
13Lのタンクなんで260キロ走れるということになります。しかし、5メモリあるガソリンメーターが1メモリになった時点でいつもビビってしまいます。1メモリになった時点で4Lも入ってるって分かってるのにです!自分の平均リッターも20キロなんでまだ80キロも走れちゃうのにです・・。
いつもビビってメーター1メモリでガソリンスタンドで給油しちゃうんでいつも9L前後で満タンになっています。自分の場合は、180キロ過ぎたあたりでいつもメーターが1メモリになるので200キロ以内でいつもガソリンスタンドにいっちゃってます。なんか1メモリってのにびびってます。1800キロ走ってるんで9回燃料満タンしに行ってますが、いつも9L前後で満タンになってます。
昔昔、車(軽四)が燃料ランプついたばかりだからこれからまだいける!って時に完全に止まってJAF呼んで燃料いれてもらった苦い過去がありまして、自分の場合は1メモリというのはびびって即給油です。
書込番号:25390873 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
それよりも、何に乗ってる?って聞かれたときに、レブル1100のDCTでもなくTでもないやつ!!って言ってるんですけど良い言い方ありますか?
書込番号:25390875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は納車されてすぐ満タンにして燃費をはかったら11でした、ハズレでしょうか?
ちなみに一番燃費が良いモードは何でしょうか?
USERで全て1にした時でしょうか?
書込番号:25703505
2点
レブル1100のDCTを2年ぶりに再購入します。以前はバックシートを使っていましたが,久々に購入することになり,ブッショクしていると,キジマのフロントリーチシートってのがあることに気づいてつけてみたくなりました。このシートの座り心地ご存じの方がいらっしゃったらお教えください。2度目の購入なのである程度レブル1100の乗り味は理解しています。
2点
>スウイッシュさん
フロントリーチシート買ったことありませんしレブルに乗ったことさえないので恐縮ですが
現行愛馬10cmアンコ盛りの経験から、こちらのシート交換で期待される効果についてお知らせいたします。
https://shop.tk-kijima.co.jp/item/IEG0003N03217.html
https://www.honda.co.jp/Rebel1100/ 純正シートと比較してかなりのアンコ盛りですね。
シート高は揚げてもインナーレッグ曲線を短縮して足つきが良くなる、というのは有りだと思います。
前乗りで操作性が良くなるとも書かれていますが、理論的にも嘘はありませんね。
前輪接地圧が高まってサイドスリップ軽減、アンダーステアリングが出難くなりますでしょうし、
乗車身長が高くなるだけでなく前傾が緩くなり背筋が伸びて乗車重心が上がりますから、
バンクの切り返しは機敏になりますでしょう。
膝の曲がり角度が楽になるかきつくなるかは体格次第ですので、オリジナルシートでタンクに下腹を
当てる位前に移動してみて片足ずつ曲がりを確認なさってから註文するのが良いと思います。
バイクは後輪で走る乗り物だと昔から言われていますが私見真逆で、タイヤのサイドスリップを考えますと
前輪が基本軸で後輪はテールスライドしつつ追従するイメージです。
前乗りしますと着座圧は増しますから尻で体重移動しないと短時間で痛くなって来るかも知れませんが、
峠道では愉しくなりますでしょう。寝かせ過ぎてステップ削らないよう要注意ですかね強いて言えば。
書込番号:25645115
![]()
3点
>ViveLaBibendumさん
ありがとうございます。バイク屋で注文するとき,店員さんにやんわりと却下されたんで,どうかなって思って尋ねました。ホンダの純正アクセサリーのページは確認しましたが,キジマのメーカーのページは確認していなかったので,参考になります。来週,ドリームに下取り車持って行く予定なのでもう一度,お願いしてみようかと思います。やっぱり,この手のクルーザーはポジションだけが弱点なんで,快適性をあげるシートやハンドルクランプの交換は検討する価値があるかな?って思います。
書込番号:25645372
2点
>スウイッシュさん
ほぼどのようなシートでも尻は痛くなりますでしょう、同じ姿勢を保ってしまいますと着座面で血流不全を来します。
過去唯一全く尻が痛くならなかったのはG650GSのハイシートのみ。ほぼ800qノンストップでも快適でした。
なのでコーナーリング中はシートの肩に体重を預けて、リーンインとリーンアウトを適宜組み合わせて、
切り返しの際には尻を前後に振るようにして、直進でも漫然とドッカリ真ん中に座らないようにするのがお勧めです。
左右はステップワークでイメージし易いでしょう。
切り返しの直立ポイントで尻が後ろに引けるようになりますと左右の体重移動を意識しなくとも曲がり易くなります。
丁度スキーのターンで旋回中は板の前側に荷重して、切り返す際には前荷重を抜くのに似ています。
レブル乗りでもありませんのにフロントリーチシート着けたレブルに試乗してみたくなって来ました(^^;)
ドリーム店は純正部品以外売りたくないでしょうけれど、顧客満足第一に考えていただいたいものですね。
書込番号:25649486
1点
>スウイッシュさん
実際の座り心地は、あまり良くはないかな。
目的が座り心地ではなく、操作性の改善になってるので、座り心地を求めるのなら悪手でしかないです。
自分が他に乗ってるバイクがPCXしかないので、それでの比較例えしか出来ないですけど、PCXのシートに深く座るのが通常のシートで、前の方に座るのがフロントリーチシートです。
発売前にレブミーで試してるので、実際の間違っていない比較表現と思ってもらって良いと思います。
人其々に合う合わないはあるけど、現状で最終的にいきつくのはゲルザブC(EFFEX)です。
試した経歴
純正→フィットしすぎてお尻動かせない
ゲルザブR→良い感じだけど太もも下が気になる
ロングシート→硬すぎて痛いし滑る
フロントリーチ→クルーザーなのにどっかり座ってる感じ消失
エアクッション→カーブでお尻動き過ぎて不安定で怖い
ゲルザブRに戻る
ゲルザブC→純正シートの良さを損なわず色々改善
参考までに・・・
書込番号:25650841
3点
乗り心地なら下取りに出すNC750Xなんでしょうけど・・・
また、ノーマルでしばらく乗って少しずつ手を加えますか・・・
書込番号:25662631
0点
本日 前後 ブレーキフルードを交換しました、右側パニアケース外しました
交換後試運転していた所500メータ位走ったところで写真のパーツがタイヤで踏んだのか
跳ね上がりました、黒い物が見えたので停止して道を確認したところ写真の物が落ちていました。
この部品はレブル1100tの何処かのパーツなんでしょうか?
すみません 分かる方教えてください。
0点
すごい視力)))ご指摘有り難う御座います。
下り坂走行時、ブレーキなので10K以下位のスピードでした
書込番号:25653910
0点
ブレーキ廻りのパーツだとしてフロントタイヤで踏むのは不可能じゃあないかな?
書込番号:25653927 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ktasksさんに3000点!
走行中に落下したパーツを自車で踏むのは
かなりの難度ではないでしょうかw
書込番号:25655975
![]()
4点
1100DTC乗りの還暦過ぎ リターンライダーです。走行距離は9,000q
ここで質問です。
新車の時は坂道などで手を少し放しても 止まる直前までスーと勢いでまっすぐ走っていましたが、
最近 少し手を放すと すぐにガタガタとハンドルがぶれ 危険を感じます。
1年点検時にドリームで聞きましたが 新品タイヤからタイヤが方減りしているのかなとスルーされてそのままです。
最近 ガタガタのハンドルのぶれがものすごく気になります。
手放し運転はしませんが 9,000q走ったぐらいでこんな状態になるのでしょうか。
バイクの状態が異常で無いかと心配です。
皆さんの状態を伺いたいです。
5点
>なぜかソニーばっかりさん
ガタツキではなくシミー現象なら、レブルに限ったことではなくタイヤの状態や車体のバランスで起こり得ることです(程度問題ですが)。指一本ハンドルに添えて起きなければ、気にすることはないかと。
トップケースやパニアの装着で起こることもあります。車体各部の増し締めやタイヤ交換で収まることもあります。
書込番号:25541916 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なぜかソニーばっかりさん
こんにちは。
レブルですと可能性は低いと思いますが、トップボックスとか装着していませんか?
私の経験では、リアにトップボックスがあると手放しでハンドルがぶれます。
もしかするとサイドバックなどでも影響があるかもしれません。
あとはタイヤの影響もあると思います。
タイヤが新しいうちはゴムがしなやかなのか、路面の轍や凹凸があってもハンドルブレはほとんどありませんが、ある程度使い込むと路面の影響がモロにハンドルに出ます。
ちなみに私の場合、タイヤ寿命は1万キロ前後です。
今のバイクは走行距離4万キロ台ですが、新車装着タイヤから数えて現在5セット目がもう寿命にきています。
バイクはタイヤ代がクルマよりも高くつきます・・・(T_T)
書込番号:25541919
3点
>なぜかソニーばっかりさん
おふたりの書き込みで既に答えは出ていそうですが、ハンドルの振れは後輪の片減りが影響大です。
前輪が片減りして細かい振動がグリップに届くこともありますが、後輪が振れるとフレームを揺すりますので、
ハンドルがブレるということになりがち。
9千q走行されたのであればタイヤの減り具合を良く観察なさるのが良いと思います。
左側通行で左片流れの道路を走っていますして全体的にタイヤの右側の減りが早くて、
更に信号停止の都度キュっと強めにブレーキかけますと偏摩耗し易くて、バランスが崩れて来ます。
タイヤ交換すれば治ると思われますが、溝が深くて未だ勿体ないとお思いならば
グリップぎゅっと握らず軽く押さえる程度で。
旧いバイクならばステアリングステムベアリングの片減りを疑いますが新車から9千qでガタが来たら
乗り方を顧みた方が良いのでほぼタイヤだと思います。
大きなパワーユニットとDCTのトラクションでぐいぐい加速してらっしゃいますとタイヤそろそろ寿命かと。
加減速穏やかにしますと2万もたなくとも1万5千km程度もたせられると思います。
タイヤ結構高価なので躊躇されるかも知れませんが、タイヤ代をけちると事故の元ですので
或る程度のところで思い切りが必要。
ダンニャバードさんも仰せのようにトップケースを着けますと揚力が生じてハンドル振れ易くなります。
ご安全に<(_ _)>
書込番号:25542191
![]()
2点
気にしすぎです。
高速で回転してる状態でブレるならちょっと問題ですが、スレ主さんのいう状況だと別に問題無いレベルです。
バイクは後輪で走る乗り物です。これは単に駆動という意味だけでなく、曲がるのも基本的にリアです。フロントタイヤは補助です。
補助輪に過剰に期待してはいけません。
書込番号:25542199
2点
ステムにガタがあるなら問題だけど、それは点検してるんですよね?
特にバイクの場合は、タイヤはステアリングの一部なので、変摩耗はダメです。
なんでもそうですけど、不具合はまず基本的な整備を行ってからにしましょう。でないとずっと悩んでワケワカランところに高額な整備費用を払う羽目になります。
>バイクの状態が異常で無いかと心配です。
ネットで何か聞いて安心しても意味がないです。安心と安全は違います。ちゃんと点検整備してもらいましょう。
>皆さんの状態を伺いたいです。
意味わかんなんです。あなたのバイクの状態がなぜ他人のバイクの状態を聞くことによって変わるんでしょうか。
書込番号:25542767
2点
>なぜかソニーばっかりさん
最初は無かったってことですから、タイヤの偏摩耗でしょう。
私は16000kmまで引っ張った前輪を新品にしたらシミー現象収まりました。
後輪は特に偏摩耗もなくて綺麗な状態だったので1年後の車検までは大丈夫そうです。(2000km以上?)
トップボックスつけると偏摩耗が少なくてもシミー現象を誘発します。
あとは、左右の積載バランスですかね。
納車後すぐにシミー現象出た人もいたみたいですが、それは完全にバランス取りの不備で調整し直したら収まったみたいです。
タイヤを交換してみるかどうかは所有者次第で、原因の推定はちゃんとしてもらえてるので、自分から言わないと解決にはならないと思います。
メンテでタイヤ交換をお店から提案されるのはあくまで、経年劣化のヒビ割れやスリップサインが出ている状態か間際なので。
スルーしたわけでは無いと思います。
ちなみに、純正と同じタイヤで前輪だけ交換したら3万円でした。
工賃8800円+タイヤ代21000円(通販から直送)
書込番号:25552161
2点
キジマのマウントバーステーを購入して取り付けようとしましたが、取付け方法の紙が白黒でよく分かりません。
メーターカバーを外して上部のスイッチカプラーを外しましたが、向かって左側が固定されていて押しても引いても外れず困っています。
どなたか取り付けされた方、もしくは固定されたスイッチカプラーの取り外し方法が分かる方がいらっしゃればお教えください。
書込番号:25477878 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>kira-anさん
自分も手間取りました。
たぶん同じところで躓いたと仮定して。
言葉では説明しづらいのですが、カプラーにかかってる爪のロックが想像しづらい構造です。(写真はないです、すみません)
カプラーにはビニールのツルツル防水テープ(自分の個体は青)と、サラサラ質感の耐熱っぽい防水テープ(黒)、二種のテープが巻いてあると思います。
これを剥がすと、「あ、なんだ、そんな押し方する構造になってるのか!」とあっさり解決すると思います。
自分は一応、上記二種と同様の防水テープをバイク洋品店で買ってきてから作業して、同じように巻き直しておきました。
書込番号:25508582
4点
自分も同じところでハマってましたが、いま取れました!嬉しさのあまり情報共有します。
すいませんが、全くの素人なので、用語や表現の仕方が間違っていてもご容赦ください
マニュアルの紙にある”Lバンドルバースイッチカプラーを外す”っいう作業の対象になっているカプラーの青テーブの方ではなく、白テープのですよね(シート側からみて右側。バイク正面からみて左側)。
(1)白いテープと黒いハーネステープ(というらしい)を剥がす。特に裏側。
(2)バイクに向かって左側からカプラーの下を覗き込むと、下部でステーに引っかかっている部分がある。
(3)よく見るとカプラー側のステー連結部に穴が空いているので、小さなマイナスドライバーを差し混んで、カプラーを(バイク正面から見て)左に引っ張ると外れる。
一番大変だったのは(1)作業で、カッターなどを差し込み隙間があまりないのと、不器用なんて配線部を切ってしまわないかという恐怖との戦いでした。下手くそなので、ハーネステープを剥がすのに3時間ぐらいかかりましたが、裏側に指がなかなか入らず大変でした。
やってませんが、メーターを外してから作業したほうが精神的に楽かもしれないです。(タンク前のカプラーの外し方が分からず断念しましたが)
レブル250のマルチバーは簡単に取り付けられたので甘くみてましたが、レブル1100のマルチバーは素人には難易度が段違いで難しいですね。
どなたかの参考になれば幸いです。
ちなみに自分は青いテープの方(バイク正面から見て右側)のカプラーを外すのに2日かかりました。カプラーの構造を理解せず、ひたすらマイナスドライバーで爪を押してましたが、爪の下にマイナスドライバーの先を入れて持ち上げるんですね。
書込番号:25516319 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございます。
防水テープなどを全部剥いて裏側を押していたら
スポッと抜けました。
一度要領を得ると簡単ですが、そこまでが難しく
説明書がもう少し分かりやすく見やすかったらと思いました。
書込番号:25517538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)










