『このパソコンには』のクチコミ掲示板

2020年12月23日 発売

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC の後に発売された製品FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F AMD 3020e・4GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWFAB14_KCを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F AMD 3020e・4GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWFAB14_KC

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F AMD 3020e・4GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWFAB14_KC

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア CPUスコア(PassMark):2399 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCの価格比較
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCのレビュー
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCのオークション

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月23日

  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCの価格比較
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCのレビュー
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC

『このパソコンには』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCを新規書き込みFMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンには

2021/05/26 16:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC

スレ主 moonchanさん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンにはエクセルとワードは入りますか?
また、入る場合どのようにすれば使えるようになるでしょうか?

書込番号:24156137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/26 16:32(1年以上前)

別途Ofificeを買って自分でインストールになります。
(このPCはカスタマイズで選べる項目にはないです)

それ以前に最低クラスのCPUなので、すぐに使っててストレスを感じるくらいの遅さを味わうでしょう。
もう少し予算を足して、Officeがインストールされた機種を選びましょう。
そこそこ満足できるクラスは最低でも7万以上にはなりそうです。

書込番号:24156146

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/26 16:36(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000033793_J0000035593&pd_ctg=0020

こんな辺りが良いと思いますよ。

書込番号:24156151

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/05/26 16:48(1年以上前)

量販店などで販売されているOffice 製品 POSA カード版を購入してインストールして下さい。
https://www.microsoft.com/cms/api/am/binary/RE4uGUi

書込番号:24156165

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/05/26 17:20(1年以上前)

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WABでMS Office搭載モデルは下記のとおりです。
割高感を感じます。再検討した方が良いでしょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001321508_K0001321512_K0001321507&pd_ctg=0020

書込番号:24156193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2021/05/26 17:33(1年以上前)

>moonchanさん

こんにちは。
Microsoft365(WordやExcelなどMS製品を月払い/年払いの定期購入=サブスクリプションで使う契約形態)であれば、
購入した機体とそこそこ速い常時インターネット環境があれば、居ながらにして購入→インストール→使用は可能です。
♯それが快適に使えるだけの機体性能か?は別として。

購入直後のWindowsセットアップ中に「Microsoft365も如何ですか?」と聞かれるでしょうから、言われるままに購入手続きやインストールを進めればOKです。

定期払いが勿体なく感じるなら、買いきりの Office Personal 2019 にするもよし、です。
オンライン決済で支払う金額が違うくらいで、手続きやインストールの手順的にはほぼ一緒なはずです。

詳細はこちら↓

●Microsoft 365 の紹介 | Office アプリ、クラウド サービス、セキュリティの統合
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365

書込番号:24156207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/26 18:54(1年以上前)

おそらく初心者さんには、インストールさえ難儀なことじゃないのかな。
初めからプレインストされたPCを買われるほうが安心かと。

書込番号:24156319

ナイスクチコミ!8


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/05/26 19:01(1年以上前)

富士通のサイトです。
>Q.Office 2019のデスクトップアプリ版をインストールする方法を教えてください。
>A.Office 2019は、マイクロソフト社のホームページからダウンロードしてインストールします。
>ご案内
>このQ&Aは、2018年11月発表モデル以降で、Office 2019を搭載している機種向けのものです。
>その他のバージョンの手順は、次のQ&Aをご覧ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1111-2214

書込番号:24156327

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonchanさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/31 15:42(1年以上前)

最初からインストールされているものの方がやはりいいんですね。
きちんと下調べしてから購入すれば良かったと後悔しております…
ご親切に教えて下さりありがとうございました。

書込番号:24164974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC
富士通

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月23日

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KCをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング