FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC
富士通の直販サイトで購入するメリット
- カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
- 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
- アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
- CPU/メモリ/SSD
-
- AMD 3020e/4GB/256GB
- AMD 3020e/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2019
- Microsoft Office Personal 2019
- Office無し
FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC の後に発売された製品
FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月23日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC
文書作成、表計算、年賀状作成くらいの用途だと、このパソコンのスペックで十分でしょうか。
ネットもニュース程度で動画は見ません。
officeはサブスクリプションで契約済みです。
書込番号:24371065 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みほちやんさん
メモリが少ないので、下記 メモリ 8GBモデルをお勧めします。
FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC
https://kakaku.com/item/K0001321509/
書込番号:24371113
1点
メモリー4GBでも良いかと思いますが、比較レビューを見ると、メモリー蓋は直ぐにアクセスでき、メモリースロット1つが空なのでSODIMM DDR4 PC4-19200 4GB増設して計8GBにすれば快適に動作するでしょう。
比較レビュー
https://thehikaku.net/pc/fujitsu/21LIFEBOOK-WAB-E3.html
マニュアル 143ページ参照
http://www.fmworld.net/download/DD004970/DD004970.pdf
書込番号:24371359
1点
>みほちやんさん
高齢の父親に頼まれて、コスパ重視でこの機種を購入し、初期設定して諸々ソフト詰め込んで先ほど実家に届けてきました。
私の父もワード・エクセル・年賀状の作成とYoutube鑑賞ぐらいしかしませんが、これらの用途であればメモリ4GBでもSSDのおかげでサクサク動きました。ただ、人気機種なのか本日2,900円も価格が上昇しましたね。
メモリ8GBにするならば、2,000円高いですがNECのLAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル/AMD 3020e、8GBメモリ、256GB SSDの方が良いのではないでしょうか?(マカフィーリブセーフと筆ぐるめは付きませんが)
どちらにせよ、CPUの性能は最低ランクですし、SSD容量も少ないのでご自身の用途に見合うか考えての購入をお勧めします。
書込番号:24372058
2点
皆さんありがとうございました。
購入はもう少し考えてみようと思います。
書込番号:24374030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUが低性能でメモリも少ないのでやめた方が良いですよ。
acerやDELLやマウスコンピューターには同じ価格帯でもっと高性能なものがあります。>みほちやんさん
書込番号:24400418
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/11/20 21:25:26 | |
| 6 | 2021/10/17 15:21:20 | |
| 8 | 2021/05/31 15:42:07 | |
| 3 | 2021/05/21 22:55:18 |
「富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC」のクチコミを見る(全 22件)
この製品の最安価格を見る
FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・4GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB11_KC
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











