『micro SDカードのアダプターについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:120MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]の価格比較
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のレビュー
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のクチコミ
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]の画像・動画
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のオークション

SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年12月23日

  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]の価格比較
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のレビュー
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のクチコミ
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]の画像・動画
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のオークション

『micro SDカードのアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]を新規書き込みSDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 micro SDカードのアダプターについて

2021/04/05 19:14(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]

スレ主 知音さん
クチコミ投稿数:15件

電器屋で同じ容量の物を買おうと見に行った際に、アダプター(PCに入れて使う物)が付いておりました。
こちらの商品にもアダプターは付いているのでしょうか?
(Walkman用とPC用に購入しようと考えております。)

また、microSDカードのアダプターは、本体とメーカーが異なっても使えるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:24063214

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/05 19:20(1年以上前)

こちらの商品にはアダプターは付いていないようです。
また、並行輸入品ですので、国内正規保証は受けられません。
安いんですけど、偽物を掴まされる可能性もあります。
まあ、大体は海外で売られている正規品です。
リスクを承知の上で使うには問題ないと思います。

アダプターに関しては、メーカーが違ってもマイクロSDを普通のSDカードサイズに変換するだけですので、全く問題はありません。
私はアダプター付きの商品をいくつか過去に買っているので、アダプターが余りまくってます^^;

書込番号:24063232

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/04/06 02:14(1年以上前)

https://www.monotaro.com/p/6276/3348/?utm_id=g_pla&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&utm_campaign=246-833-4061_6466659573&utm_content=96539050923&utm_term=_419857551521__pla-879931900995&gclid=CjwKCAjw6qqDBhB-EiwACBs6x8ioHAbK0s5fv46m2lczatEMn1jvLynJQTaITyLlF1OpbWM8JWqNdxoC_xcQAvD_BwE

↑パッケージを見る限り本体のみ(アダプタなし)のようですね。
アダプタは他社に付いてきたものでも使う事が出来ます(互換性はあります)。
並行輸入品はとても安いですね。まともなお店からネットで購入すれば偽物を掴まされる事も無いでしょう(私は今まで数十個買ってるけど偽物はまだないです)。

書込番号:24063949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 知音さん
クチコミ投稿数:15件

2021/04/06 20:14(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>bear1_bear2_bear3さん

ご返信ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:24065273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2021/04/06 20:30(1年以上前)

知音さん こんにちは

>microSDカードのアダプターは、本体とメーカーが異なっても使えるのでしょうか?

仇あぷたー自体は 端子を延長して SDカードの合わせているだけですし micro SD自体の端子は どのメーカーでも同じ形状ですので 大丈夫だと思いますよ。

書込番号:24065305

ナイスクチコミ!1


スレ主 知音さん
クチコミ投稿数:15件

2021/04/06 20:33(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご返信ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:24065313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]
Sandisk

SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年12月23日

SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング