『金芽米専用メニューは廃止?』のクチコミ掲示板

2021年 1月下旬 発売

極め炊き NP-GK05

  • 強火で炊き続ける「豪熱沸とうIH」採用のIH炊飯ジャー(3合)。沸とう後も火を引かずにIHの高火力で炊き続け、芯までふっくらしたごはんが炊ける。
  • 「熟成炊き(白米)」でごはんの甘みがさらにアップする。「もち麦」や「押し麦」も麦の風味を生かしながらおいしく炊き上げる専用のメニューを搭載。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」「高め保温」を選べる。発酵から焼き上げまで手作りパンが楽しめる「パン(発酵・焼き)」メニュー付き。
最安価格(税込):

¥15,192

(前週比:+392円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,192¥22,980 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:30時間 極め炊き NP-GK05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-GK05 の後に発売された製品極め炊き NP-GK05と極め炊き NP-GL05を比較する

極め炊き NP-GL05

極め炊き NP-GL05

最安価格(税込): ¥18,480 発売日:-

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:30時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-GK05の価格比較
  • 極め炊き NP-GK05のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-GK05のレビュー
  • 極め炊き NP-GK05のクチコミ
  • 極め炊き NP-GK05の画像・動画
  • 極め炊き NP-GK05のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-GK05のオークション

極め炊き NP-GK05象印

最安価格(税込):¥15,192 (前週比:+392円↑) 発売日:2021年 1月下旬

  • 極め炊き NP-GK05の価格比較
  • 極め炊き NP-GK05のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-GK05のレビュー
  • 極め炊き NP-GK05のクチコミ
  • 極め炊き NP-GK05の画像・動画
  • 極め炊き NP-GK05のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-GK05のオークション

『金芽米専用メニューは廃止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-GK05」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-GK05を新規書き込み極め炊き NP-GK05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

金芽米専用メニューは廃止?

2021/01/07 10:52(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-GK05

クチコミ投稿数:836件

これの前のモデル(NP-GJ05)では金芽米専用の炊飯メニューがあるそうですが、
このモデルからは廃止されたのでしょうか?

書込番号:23893515

ナイスクチコミ!31


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16274件Goodアンサー獲得:1329件

2021/01/07 12:16(1年以上前)

無くなったのかな?
金芽米はメジャーでは無いですからね、いっ時のブームです。
そして特にメニューに加え差別化しないでもあまり変わらないのかも知れないですね。
色々な理由から外された可能性は高いです。

書込番号:23893609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:836件

2021/01/07 13:27(1年以上前)

>麻呂犬さん
納得です。
確かに金芽米って一時ブームになって、今は実際に食べてうまいと思った人たちがリピートで買っていると言う感じですね。
金芽米を試そうと思ってこのモデルの前のモデルを買おうと思いましたが、金芽米のためだけに炊飯器を買い換えるのは馬鹿馬鹿しいので、もうしばらくは今の炊飯器を使うことにします。

書込番号:23893712

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27381件Goodアンサー獲得:3134件

2021/01/07 15:05(1年以上前)

無くなりましたね。
それに近い設定を自分で選ばなくてはいけません。
取説 10〜11ページ
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NPGK.pdf

書込番号:23893814

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-GK05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
金芽米専用メニューは廃止? 3 2021/01/07 15:05:03

「象印 > 極め炊き NP-GK05」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-GK05
象印

極め炊き NP-GK05

最安価格(税込):¥15,192発売日:2021年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NP-GK05をお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング