『GDDR6Xメモリーの温度』のクチコミ掲示板

2020年12月23日 発売

ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 3090を搭載したビデオカード。ゲーマー向け「ROG STRIXシリーズ」のオーバークロックモデル。
  • 前世代よりも多くのフィンと表面積を備え、大型ヒートシンクのために最適化された「Axial-tech ファン」を採用。
  • センターファンの回転方向を逆にすることで冷却アレイ内の乱気流が減少し、全体的な熱性能が向上。GPUの温度が50度を下回ると、ファンも完全に停止。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/24GB ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月23日

  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]

『GDDR6Xメモリーの温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

GDDR6Xメモリーの温度

2021/03/21 13:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]

グラボの低電圧化を試していましたら、確かに温度も下がって、パフォーマンスが上がるのですが、グリッチノイズが発生。

セミファンレス制御だから、温度下がるとファンが回らなくなり、メモリー温度が高くなるみたい。

試しに、ストック状態でFF14ベンチ回したら、室温19℃でメモリー温度90℃、これ夏場乗り切れるのかな…。

書込番号:24034023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/21 14:03(1年以上前)

PC内に「冷風扇」を。。

書込番号:24034051

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/03/21 15:50(1年以上前)

定格温度がGPUは 93℃、メモリが 95℃
ならば、メモリが先に落ちることはないでしょう。

書込番号:24034272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/21 17:19(1年以上前)

うちの2台は、何方もメモリー温度は表示されない。

寧ろこのままでいてほしい。 気にしなくて済む^^

書込番号:24034459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1885件

2021/03/21 17:50(1年以上前)

大丈夫です、あずたろうさん、間違いなくアチアチです。(^^;

メッシュのケースで、エアフローって改善するんだろうか…。

書込番号:24034526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/21 19:34(1年以上前)

メッシュケースは、エアフロー最高!

LIANLI LANCOOLU 買いましょう

書込番号:24034747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1885件

2021/03/21 19:57(1年以上前)

>あずたろうさん

うちのケース、データに無い(^^;
CM694も、すかすかですけど、違うのかな

書込番号:24034796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/21 20:58(1年以上前)

TD500はあるみたいです

書込番号:24034953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1885件

2021/03/22 19:41(1年以上前)

VRAMへの供給電圧下げたいなぁ…。
vBIOS、バイナリエディターで覗いてみようかな(^^;

書込番号:24036647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度管理 4 2022/10/01 20:13:57
PCI Express補助電源端子足らない場合 6 2022/08/22 17:44:35
GPUホットスポット温度が高い 15 2022/09/10 21:54:08
GDDR6Xメモリーの温度 8 2021/03/22 19:41:21
PC起動時、すでにOC状態 12 2021/03/14 18:50:35

「ASUS > ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月23日

ROG-STRIX-RTX3090-O24G-WHITE [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング