『Macを起動しても自動的に認識されず』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

『Macを起動しても自動的に認識されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]を新規書き込みHP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Macを起動しても自動的に認識されず

2021/01/17 10:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

スレ主 wanryさん
クチコミ投稿数:8件

【困っているポイント】
MacBook m1の外部ディスプレイとしてセッティングしたのですが、Macを起動しても自動的に認識されず毎回モニターの電源をON、OFFしないと認識されません
スリープからの復帰の際も同じです


【使用期間】
3日
【利用環境や状況】
MacBook m1 USB-C接続

【質問内容、その他コメント】

解決方法ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:23911459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 wanryさん
クチコミ投稿数:8件

2021/01/17 20:46(1年以上前)

設定を色々いじってみて、おそらくDPホットプラグ検出モードを「常に有効」に変更したことで認識されるようになりました

書込番号:23912717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/20 19:39(1年以上前)

こんにちは。
Mac mini M1でも同じ症状出ると思うのですが、
DPホットプラグ検出モードを「常に有効」 というのは簡単に設定できますか?

他社、モニターが「りもおとわあく」で高騰してますがこの機種もご多分に漏れず値上がりしてるのですが許容範囲ですので。hpのサポートの評判はいかがでしょう?

書込番号:23918015

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanryさん
クチコミ投稿数:8件

2021/01/20 21:54(1年以上前)

>オマーン国際女子マラソンさん
設定は簡単でしたよ
HPのサポートサイトの引用ですが

DP ホットプラグ検出モードを変更するための手順:
モニターの電源を入れます。
メニューボタンを押して On-screen Display (OSD)を開きます
入力コントロールを選択します。
[DP ホットプラグ検出]を選択します。
[常に有効]を選択します。
[保存して終了] を選択します。
OSDを終了します。

お試しください

書込番号:23918286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
HP

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング