『モニタのハブが反応しない』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

『モニタのハブが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]を新規書き込みHP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタのハブが反応しない

2021/01/21 20:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

クチコミ投稿数:19件

以下のケーブルをアマゾンで購入し、パソコンとモニターを繋いだのですが、モニターのusbハブが反応しません。どうすれば利用できるのか教えてください。よろしくお願いします。


https://www.amazon.co.jp/USB%E3%82%AA%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB6m%E3%80%81USB-3-0-6m-20ft/dp/B08N9D8GXM/ref=mp_s_a_1_3?dchild=1&keywords=usb%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%2B%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%82%B9%2Bsuperspeed&qid=1611227620&sr=8-3&th=1&psc=1

書込番号:23919711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/21 20:29(1年以上前)

>パソコンとモニターを繋いだのですが、

これUSB3.0 Type-Cがアップストリームじゃなかった?

他の3つのUSBはダウンストリームですよ。

書込番号:23919715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/21 20:32(1年以上前)

これ

書込番号:23919722

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/21 20:34(1年以上前)

PCとはUSB-TypeCでつなぎます。
マニュアル5P参照。
既に買ってしまったオスオスケーブルは機器を壊しかねないのではずすように。

書込番号:23919724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2021/01/21 20:36(1年以上前)

ユーザーガイド12ページからです。
>注記:USB Type-A ポートを有効にして、マウス、キーボード、電話機、外付けハードディスク ドライ
>ブ、および 5V 電源に対応したあらゆる USB 接続デバイス用の USB ハブとして使用するには、USB
>Type-C ケーブルを入力デバイス(コンピューター)からモニターの背面に接続する必要があります。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06954338

書込番号:23919726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/01/22 09:31(1年以上前)

>脱落王さん
>キハ65さん
>あずたろうさん

うわあ、全然気づきませんでした。皆さんありがとうございました。

書込番号:23920424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
HP

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング