HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
こちらの製品、HPの販売サイトの製品とはどこが違うのでしょう?
こちらの方が1000円安いですね。
それとUSB-cでパソコンと接続した場合、リフレッシュシートが60だとUSB2.0で送信、とサイトに注が付きましたが
反応速度は体感的にどうでしょうか?
macbookairのM1での使用を想定しています。
書込番号:23941126
0点
>>こちらの製品、HPの販売サイトの製品とはどこが違うのでしょう?
同じみたいです。
価格COMモデルからの詳細スペック。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/monitors/personal/spec_pdf/hpu28_4K.pdf
直販モデルからの詳細スペック。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/monitors/personal/spec_pdf/hpu28_4K.pdf
同一のURLです。
書込番号:23941203
1点
>※2 ホストコンピュータから4K解像度で60Hzのリフレッシュレートで出力した場合、データ転送速度の最大値はUSB2.0に準じます。
> ホストコンピュータから4K解像度で30Hzのリフレッシュレートで出力した場合、データ転送速度の最大値はUSB3.0に準じます。
M1 Macで接続したとき4K@60ZHzの出力解像度になりますが、データ転送速度がUSB2.0になると言うことはモニターに高速なストレージ(SSDなど)や有線LAN USBアダプタを接続すれば影響は有るでしょうが、有線のマウス、キーボードでは影響を受けないでしょう。
書込番号:23941220
2点
>キハ65さん
いつも丁寧な解説がりがとうございます。
ASUSのPA279CVを注文していますが、さっぱり動きがないので
価格も安くなってますし、こっちの方が早いようならこっちに変えようかと思っています。
書込番号:23942946
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/02 22:14:33 | |
| 2 | 2022/02/19 12:29:47 | |
| 6 | 2022/02/18 18:29:28 | |
| 7 | 2022/02/06 19:04:23 | |
| 3 | 2021/11/19 17:36:21 | |
| 4 | 2021/11/07 13:53:12 | |
| 0 | 2021/08/11 10:11:30 | |
| 4 | 2021/07/02 9:45:24 | |
| 15 | 2021/03/22 14:36:58 | |
| 8 | 2021/02/22 7:17:50 |
「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミを見る(全 143件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







