『音声が出ません』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

『音声が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]を新規書き込みHP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音声が出ません

2021/02/21 07:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】 音声が出ません

【使用期間】 1日

【利用環境や状況】 usb タイプcで接続

【質問内容、その他コメント】
音声が出ません、同じ症状の人はいますか?

書込番号:23979344

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2021/02/21 07:44(1年以上前)

仕様を視ると「スピーカー なし」 と,成っていますが・・・・・

書込番号:23979360

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/02/21 09:11(1年以上前)

https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/hp_u28_4k/

参考に・・・


モニターから音が出ない!
 詳細しっかり確認して選びましょう!
買い替えか?アンプ内蔵スピーカーを追加!
どちらかになります!

書込番号:23979489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/21 09:13(1年以上前)

テレビと混同したのかな?
でもusb接続と書いてるし、最初からモニターとして購入してるから混同はしてないとも思うし。
仕様書を見ないで思い込みで購入したのかな。
私も失敗しました。アレコレ調べてるうちに、機能のないものを機能のあるものと勘違いしちゃったことが有ります。。
( ^)o(^ )

書込番号:23979491

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2021/02/21 09:18(1年以上前)

オーディオ出力端子(ヘッドフォンジャック)にPCスピーカーを接続すれば、音声は出力されます。

書込番号:23979501

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2021/02/21 09:41(1年以上前)

モニターにスピーカーを搭載してないのでモニターからは音は出ません。

PC本体からスピーカーを接続して音声出力してもいいし、モニターから出力しても良いです。
HDMIの音質は自分的には調整がしにくいので本体側からの出力のほうがやりやすいとは思いますが、こちらはPC本体の内蔵音源次第だと思います。(音源自体が大したことなければHDMIでも同じ)

書込番号:23979537

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/21 12:21(1年以上前)

3日ほど前にもスピーカーの無いモニタで音が出ないって質問してる人いたし、スピーカー搭載が当たり前と思って購入する人はいるんでしょ。

書込番号:23979816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/10/25 12:19(1年以上前)

PCユーザーとしてはベテランを自認する私も、本モニターを、USB-C接続でのスピーカー無モニターとして購入したつもりでしたが、Windows 11の「システム > サウンド」で、同モニターに「インテル(R) ディスプレイ用オーディオ」と表示されたので、「あれ?スピーカーいてたっけ?」と思ってしまいました。

そういわれてみたら、モニターの両脇の下に、簡易スピーカーが隠されていそうな、それっぽい穴もあるし。笑
でも、メーカー情報確認しても、やはり、スピーカーは搭載していません。

で、こちらのスレッドを見て納得。外部イヤホンジャックにアンプ内蔵のスピーカーをつないだら、ちゃんと音が出ました。

ということは、これ、PCなしで、例えばFire Stick TVを差したら、ネットTVとしても使えるのかな・・・?と。
今度試してみよう・・・

書込番号:24412727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
HP

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング