『ディスプレイの線について』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

『ディスプレイの線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]を新規書き込みHP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの線について

2021/07/01 08:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

スレ主 ninninU28さん
クチコミ投稿数:3件

画像の赤い線について

初投稿致します。
先日にHP U28が届き、Macbook Air でUSB-Cで接続を致しました。
画面自体は問題なく映るのですが、画面の右1/3程度の所に赤い線が写っております。
(写真を参考にいただければと思います)
これは初期不良でしょうか?他にも同様の症状があった方はおられますでしょうか。
ご意見いただければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:24216334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2021/07/01 08:57(1年以上前)

これさすがに初期不良でしょうね。縦の配線が1本切れてます。

ただちにクレームで。

書込番号:24216341

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/07/01 09:00(1年以上前)

是非 購入店舗にて問い合わせ!

書込番号:24216346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninninU28さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/01 09:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
モニター初心者なので、分からず放置するところでした
本日連絡させていただきます。

書込番号:24216353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninninU28さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/02 09:45(1年以上前)

問い合わせた所、初期不良でした
交換の予定になりました(在庫あるか不明ですが)

書込番号:24218069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
HP

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング