『/E の違い』のクチコミ掲示板

2020年12月下旬 発売

WN-DEAX1800GR/E

  • Wi-Fi6に対応し、5GHzで最大1201Mbps、2.4GHzで最大574Mbpsの高速通信が可能なWi-Fiルーター。
  • 可動式アンテナを搭載し、設置場所や部屋に合わせて最適な方向にWi-Fi電波を飛ばすことができる。
  • 子機がビームフォーミングに対応していない場合も、安定した通信を実現する技術「ビームフォーミングW」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:20台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA2/WPA3 WN-DEAX1800GR/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-DEAX1800GR/Eの価格比較
  • WN-DEAX1800GR/Eのスペック・仕様
  • WN-DEAX1800GR/Eのレビュー
  • WN-DEAX1800GR/Eのクチコミ
  • WN-DEAX1800GR/Eの画像・動画
  • WN-DEAX1800GR/Eのピックアップリスト
  • WN-DEAX1800GR/Eのオークション

WN-DEAX1800GR/EIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月下旬

  • WN-DEAX1800GR/Eの価格比較
  • WN-DEAX1800GR/Eのスペック・仕様
  • WN-DEAX1800GR/Eのレビュー
  • WN-DEAX1800GR/Eのクチコミ
  • WN-DEAX1800GR/Eの画像・動画
  • WN-DEAX1800GR/Eのピックアップリスト
  • WN-DEAX1800GR/Eのオークション

『/E の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-DEAX1800GR/E」のクチコミ掲示板に
WN-DEAX1800GR/Eを新規書き込みWN-DEAX1800GR/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

/E の違い

2021/02/23 22:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-DEAX1800GR/E

クチコミ投稿数:43件

WN-DAX1800GR と WN-DAX1800GR/E の違いを教えてください。
よろしくお願いします

書込番号:23985014

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/23 22:37(1年以上前)

紹介WEBはほぼ一緒、動画も同じモノを使っていますが
保証期間を短くした型番変更の、廉価版というところみたいです。

書込番号:23985032

Goodアンサーナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/23 22:44(1年以上前)

製品自体は同じで、/Eの方は通販向けの簡易パッケージかと思われます。
両者の公式HPで、/Eの製品画像には外箱の写真がありません。

参考Q&A
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s30081.htm
WN-DEAX1800GRと/Eでは付属品の差はないのでご安心を

書込番号:23985050

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/02/23 22:47(1年以上前)

WN-DAX1800GRの板に「WN-DAX1800GR と WN-DAX1800GR/E」を質問して来ましたが、要するに末尾の「/E」が付いているものはAmazonをメインとした販売ルート向けで茶箱の簡易包装、保証期間は1年保証。
「/E」が無いものは、一般向販売ルート向けでカラー印刷の化粧箱、保証期間は3年保証(ユーザー登録(無料)が必要です。(通常1年保証))。
だから、「/E」付きが安くなる訳。ハードウエア仕様は同じです。

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001264263_K0001268434_K0001315508_K0001322719&pd_ctg=0077

書込番号:23985065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2021/02/23 22:50(1年以上前)

>WN-DAX1800GR と WN-DAX1800GR/E の違いを教えてください。

WN-DEAX1800GR と WN-DEAX1800GR/E の違いではなく、
WN-DAX1800GR と WN-DAX1800GR/E の違いなのですね。

https://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-dax1800gre/spec.htm

https://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-dax1800gr/spec.htm
で仕様の比較をすると、

対応OSが、

WN-DAX1800GRだと
Windows 10(※)
macOS 10.15〜11
iOS 13.0〜14.0
iPadOS 13.0〜14.0
Android 8.0〜11.0

WN-DAX1800GR/Eだと、
Windows 10(※)
macOS 10.15
iOS 13.0
iPadOS 13.0
Android 8.0〜10.0

保証期間が
WN-DAX1800GRだと
3年保証※ユーザー登録(無料)が必要です。(通常1年保証)

WN-DAX1800GR/Eだと、
1年保証

と言うのが主な違いのようです。

価格的には
https://kakaku.com/item/K0001264263/

https://kakaku.com/item/K0001268434/
では、僅かにWN-DAX1800GR/Eの方が安いようです。

書込番号:23985072

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/02/23 22:53(1年以上前)

「茶箱の簡易包装」と上には書いたけど、Amazonを見ると白箱の簡易包装でした。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08NDD7F67

書込番号:23985078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2021/02/24 00:29(1年以上前)

ありがとう御座いました

書込番号:23985250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-DEAX1800GR/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-DEAX1800GR/E
IODATA

WN-DEAX1800GR/E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月下旬

WN-DEAX1800GR/Eをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング