『HPとの差異』のクチコミ掲示板

2021年 1月 5日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i3 1115G4(Tiger Lake)/3GHz/2コア CPUスコア(PassMark):5860 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i3 1115G4(Tiger Lake)/3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『HPとの差異』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

HPとの差異

2021/03/09 20:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

HPを4.5年使用しとても良かったので再びHPを注文したが納期が信じられないくらい先のようでこちらに変更。
1月下旬に注文で3/9配達。
質感は安っぽい金属感。HPが全然いい。
熱気がキーボードの隙間から吹き上がってくる。HPはそんなことなし。
電源コードはHPは頑丈感があるがこの品はしばらく使うと断線するのではという、やわい感あり。
手を置く場所がほんとうに安い金属感があり気分が萎える

書込番号:24011933

ナイスクチコミ!3


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/03/09 22:00(1年以上前)

そこまで気に入らないなら、HPに買いなおしでしょうね。
精神衛生に悪い。

書込番号:24012089

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/10 13:34(1年以上前)

4年保障付ければいい
3年11ヶ月に壊して保障使えば新品同様(^_^)v

書込番号:24013135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/04/11 21:49(1年以上前)

一ヶ月の使用感:バッテリーがもたない、満タンにしてもweb会議3時間もたない

書込番号:24075215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/06/23 02:05(1年以上前)

よこはまっ子さん
バッテリーの持ち時間が特に個人的には知りたかったので 
よこはまっ子さんのレビューは参考になります。

「熱気がキーボードの隙間から吹き上がってくる。」・・・等については 
まだ「熱を上手く逃がしているのでは?」等、良い様に解釈できるかもしれませんが(苦w。。。
バッテリーについては 仮に 室内 気温 20℃前後で 3時間未満しかもたないとなると、
バッテリー性能も重視する人だと ちょっと厳しいですよね。

HPか、または中国メーカーでアレですが レノボ辺りを候補に考えてみようかと思います。
どちらにしても DELLも HPも 現状は 中国製でしょうからね。。。

書込番号:24202022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャンセル注意 1 2021/08/30 16:52:41
Zoomには使えません 3 2021/08/30 15:49:40
unity 2 2021/05/21 12:09:47
購入予定 4 2021/04/20 18:46:03
スリープから戻らない 8 2021/03/25 10:50:46
即納されそうです 0 2021/03/17 7:26:02
HPとの差異 4 2021/06/23 2:05:42
分解しました 1 2021/03/06 14:50:00
Photoshop 5 2021/03/01 0:07:45
即納品のはずが。。 1 2021/02/05 10:39:19

「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月 5日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング