Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i3/8GB/256GB
- Core i5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Personal 2019
- Office無し
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日
―位
―
―件
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月 5日
『スリープから戻らない』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
【困っているポイント】
長時間のスリープ後に反応がなくなり、強制シャットダウンが必要にしまいます。
【使用期間】
3月中旬に即納品を購入し、先週より利用しています。
【利用環境や状況】
回復ドライブ作成中に放置したら、スリープ状態から戻らなくなり、何度もやり直しています。今は、端末前に張り付いて作成中です。
【質問内容、その他コメント】
DELLのサポートページで、スリープから戻らない場合はBIOSのバージョンアップや設定変更が必要と記載されていたのですが(https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000129781/steps-for-fixing-windows-computers-that-do-not-wake-up-or-resume-from-suspend-or-hibernate-mode-but-will-power-on)、利用開始直後でも、これらの操作が必要になってしまうものなのでしょうか。
初期不良品なのでしょうか。
良くある事象であれば、回復ドライブ作成に成功した後、BIOSのバージョンアップ他の対応をしてみたいと思っております。
同じような経験のある方、詳しい方にアドバイスいただけると助かります。
書込番号:24041114 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スリープ復帰が出来ないのは、BIOS不備での状態や、Windowアップデートや電源パフォーマンス関係のこと、ファストブートの不具合が多いです。
そしてDELLの電源パフォーマンス設定が、通常のバランス設定より、省エネにDELLの専用設定に偏ったモードになってるのが、自分は気に入らずに
変更しました。
とは言っても一般の方には、普通に指示通り使ってのことだから、困ったことになるのでしょう。
書込番号:24041144
3点
早速のアドバイスありがとうございます。
バランスに設定変更して様子見てみます。
助かります。
書込番号:24041176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
邪道では有りますが、「プラン設定の変更」で「コンピューターをスリープ状態にする」を「適用にしない」にし、PCを使い終わって電源をシャットダウンすれば、スリープ問題で悩む必要はなくなります。
書込番号:24041182
![]()
4点
もーもりんさんへ
最初に、「回復ドライブ作成」には思いのほか時間がかかります。(約5時間)
下記他のメーカー(パソコン工房さん)のサポートリンクの「回復ドライブ作成の事前準備」をよく読んで実施して下さい。
https://www.pc-koubou.jp/magazine/24666
書込番号:24041210
0点
>naranoocchanさん
アドバイスありがとうございます。
画面前にはりついて監視して、先ほど、回復ドライブは無事に作成できました。
(完了と表示されたので大丈夫かと思います。。)
書込番号:24041218
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/08/30 16:52:41 | |
| 3 | 2021/08/30 15:49:40 | |
| 2 | 2021/05/21 12:09:47 | |
| 4 | 2021/04/20 18:46:03 | |
| 8 | 2021/03/25 10:50:46 | |
| 0 | 2021/03/17 7:26:02 | |
| 4 | 2021/06/23 2:05:42 | |
| 1 | 2021/03/06 14:50:00 | |
| 5 | 2021/03/01 0:07:45 | |
| 1 | 2021/02/05 10:39:19 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4












