『仕事や私用での使い勝手』のクチコミ掲示板

2021年 1月 7日 発売

LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2019
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wのオークション

LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月 7日

  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1W

『仕事や私用での使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wを新規書き込みLAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 仕事や私用での使い勝手

2021/05/13 12:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1W

スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

【使いたい環境や用途】@ワード、エクセルの使い勝手
ASONYのスマホとの相性

【重視するポイント】SONYのスマホとの相性は、どうですか?
例えば、動画や写真の保存する時の手間等…編集はやりやすいですか?

ど、ど、ど素人です。
宜しくお願い致します。

書込番号:24133167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/05/13 12:32(1年以上前)

キーボードとの相性が全て。
他はどのPCでも試せる。

書込番号:24133178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2021/05/13 13:02(1年以上前)

>k.935さん
>@ワード、エクセルの使い勝手
「使い方」の定義によっては、他の方の仰る通り、キーボードの重要性は大きいです。
他の角度からなら、パソコンスペックに依存しますので問題ないと思います。

>ASONYのスマホとの相性 例えば、動画や写真の保存する時の手間等…編集はやりやすいですか?
スマホ端末との相性が悪ければ、データのやり取りを One Drive、 Googleフォト(6月から有料?)、Google ドライブ経由でやれば問題ないです。
多分、有線接続するより、上記クラウド経由の方がお手軽で便利と思われます。
編集がやりやすいかも、使用するソフトに依存しますのでマシンとは別次元のお話と思います。

マシンスペックはヘビーな事をやらない限り、十分と思います。

書込番号:24133235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/13 13:35(1年以上前)

既にコメントが付いていますが、Corei5で8GBメモリであれば、オフィスソフトを動かす分には問題ないと思います。
キーボードの使い勝手は重要です。
特にノートパソコンはキーボードレイアウトが機種によってまちまちなので、確認をした方がいいと思います。
DEL、HOME、Page-UP/DOWN、BACKSPACEなどです。
この辺は汎用のキーボードを使う事によってカバーできます。

他の機器との接続性は、どちらかというと端末(スマホ側)の問題の様に思います。

私の経験ですが、携帯端末はマスストレージ接続できるモノと思っていましたが、譲ってもらった京セラのスマホはそれが出来なかった、て経験があります。
当該携帯端末の板で質問された方がいいように思います。

書込番号:24133275

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/05/13 14:09(1年以上前)

>>@ワード、エクセルの使い勝手

第8世代 インテル Core i5、8GBメモリー、256GB SSDでサクサク動作し、独立したテンキーが有るのでExcelの数値の入力には便利です。
Word、Excelの使い勝手は問題有りません。

>>ASONYのスマホとの相性

SONYのスマホとはXperiaですね。
充電用のUSBケーブルでPCケーブルで接続すれば、データのやり取りは出来ます。

書込番号:24133332

ナイスクチコミ!4


スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

2021/07/09 13:03(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:24231060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1W
NEC

LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月 7日

LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1Wをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング