『買えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月12日 発売

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

  • 特別なデザインのNintendo Switchに、キャリングケース「マリオレッド×ブルー エディション」と画面保護シートが付属したセット。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 特別色を採用した左右一対のコントローラー「Joy-Con」を“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥29,990

(前週比:-7,010円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,990¥42,075 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥32,978

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:マリオレッド×ブルー 特別仕様:○ Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの価格比較
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのレビュー
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのクチコミ
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像・動画
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのオークション

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット任天堂

最安価格(税込):¥29,990 (前週比:-7,010円↓) 発売日:2021年 2月12日

  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの価格比較
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのレビュー
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのクチコミ
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像・動画
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

『買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットを新規書き込みNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買えますか?

2021/02/17 19:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

クチコミ投稿数:177件

その内普通に買えるんですかね?

書込番号:23972735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/18 02:59(1年以上前)

>☆-FLSTF-☆さん
締め切りが今日までですが

GEOで任天堂スイッチの抽選受付やっています。

応募してみては?

書込番号:23973370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/18 03:01(1年以上前)

>☆-FLSTF-☆さん
追記

通常版ですが。

書込番号:23973371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2021/02/18 07:26(1年以上前)

>sriは、俺のオンナだ。さん
マリオレッド×ブルーが良いなと思ってます

書込番号:23973455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/18 07:36(1年以上前)

>☆-FLSTF-☆さん
失礼しました。

通常版でしたね。

書込番号:23973460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/18 07:48(1年以上前)

マイ ニンテンドーストアを覗いたら

「ニンテンドースイッチ カスタマイズ」

なら、注文可能。

正規の価格で買える。品切れが、多いなか

これは、穴かもしれませんね。

書込番号:23973472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


macha1009さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/25 01:03(1年以上前)

茨城の某ショッピングセンター内のトイザらスで、普通に売ってました。入荷のタイミング次第で買えるのではないでしょうか?

書込番号:23986979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/28 16:18(1年以上前)

私は発売日の前の週にヨドバシカメラで予約購入できました。
金曜のお昼休み辺りが狙い目かなと思われます。
しかし価格.comにプレミア価格のお店を乗せないで欲しい。

書込番号:23994239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hajigonさん
クチコミ投稿数:5件 Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのオーナーNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの満足度5

2021/03/05 17:55(1年以上前)

買えますよ
私も子供に頼まれて、2月から探し始めましたが、先日無事買えました
ビックカメラのネット販売でした
https://www.salariedman.com/archives/9620#zaiko-checker-17370
このスイッチ入荷速報見て、定価の入荷情報見てました
ノジマなんかは、よく入荷してます
延伸保証分高く感じますが…

書込番号:24003737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すぐに対応してくれて 1 2021/05/10 2:56:13
ジョイコンの色 2 2021/04/08 11:17:32
ったく… 10 2021/03/06 3:42:12
買えますか? 8 2021/03/05 17:55:58
GEOアプリでの当選 2 2021/02/26 16:11:27
熊本人限定ですけど。 0 2021/01/25 16:54:43

「任天堂 > Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット
任天堂

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

最安価格(税込):¥29,990発売日:2021年 2月12日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング