『画録の動画をToast 19 TitaniumでDVDに焼くことについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]の価格比較
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]のスペック・仕様
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]のレビュー
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]のクチコミ
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]の画像・動画
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]のピックアップリスト
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]のオークション

LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月15日

  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]の価格比較
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]のスペック・仕様
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]のレビュー
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]のクチコミ
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]の画像・動画
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]のピックアップリスト
  • LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > ロジテック > LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]

『画録の動画をToast 19 TitaniumでDVDに焼くことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]を新規書き込みLBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > ロジテック > LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]

スレ主 melody0620さん
クチコミ投稿数:52件

iPhoneでビデオでも写真でもなく
画録の動画をToast 19 TitaniumでDVDに焼くことで失敗します。

iPhone画録の動画で横向き(iPhone全面)
で画録しました。
それをDVDに焼いて車の中で見たいな…と僅かな期待で余っていたDVDで焼いてみたところ。

横向きにしていたはずが縦で小さい画面になっていました。

iMovieで編集しようかと思ったのですが、iMovieでは普通に全面横向きなんです。。

どなたかお分かりになる方いますか?

書込番号:24693982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/10 19:16(1年以上前)

逆に普通に縦向きで録画したものは?

書込番号:24694001

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/04/10 21:28(1年以上前)

>>iPhone画録の動画で横向き(iPhone全面)で画録しました。
>>それをDVDに焼いて車の中で見たいな…と僅かな期待で余っていたDVDで焼いてみたところ。

iPhoneで画面収録した録画ファイルは、画面方向は横向きで、拡張子(ファイル形式)はMOVまたはMP4ですか?

>>iMovieで編集しようかと思ったのですが、iMovieでは普通に全面横向きなんです。。

iMovieで書き出した動画ファイルは、画面方向は横向きで、拡張子(ファイル形式)はMOVまたはMP4ですか?

iMovieで書き出した動画ファイルをToast 19 Titaniumで読み込み、DVDへ書き込んだと言うことですね。
その結果、横方向の画面が縦方向になったと言うことですか?

書込番号:24694212

ナイスクチコミ!1


スレ主 melody0620さん
クチコミ投稿数:52件

2022/04/10 22:10(1年以上前)

>あずたろうさん

画録は縦動画のものはなくて試してません。

書込番号:24694267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]
ロジテック

LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月15日

LBDW-PUG6U3CMSV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る