『壁掛け設置できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

RT-AX55 [ブラック]

  • Wi-Fi6(802.11ax)に対応し、5GHz帯で最大1201Mbpsの高速通信を実現するデュアルバンドWi-Fi無線ルーター。
  • トレンドマイクロの技術を採用した「AiProtection」が、悪質Webサイトやウイルスなどインターネット上の脅威からデバイスや個人データを保護する。
  • 「AiMesh」機能のサポートにより、複数のWi-Fiルーターをつなぎ合わせて家庭内の隅々までWi-Fiネットワークを構築する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/48台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX55 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX55 [ブラック]の価格比較
  • RT-AX55 [ブラック]のスペック・仕様
  • RT-AX55 [ブラック]のレビュー
  • RT-AX55 [ブラック]のクチコミ
  • RT-AX55 [ブラック]の画像・動画
  • RT-AX55 [ブラック]のピックアップリスト
  • RT-AX55 [ブラック]のオークション

RT-AX55 [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

  • RT-AX55 [ブラック]の価格比較
  • RT-AX55 [ブラック]のスペック・仕様
  • RT-AX55 [ブラック]のレビュー
  • RT-AX55 [ブラック]のクチコミ
  • RT-AX55 [ブラック]の画像・動画
  • RT-AX55 [ブラック]のピックアップリスト
  • RT-AX55 [ブラック]のオークション

『壁掛け設置できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX55 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RT-AX55 [ブラック]を新規書き込みRT-AX55 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け設置できますか?

2021/03/06 18:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX55 [ブラック]

スレ主 astro73さん
クチコミ投稿数:15件

価格も安い上にWi-Fi6対応なので、AiMeshのノードとして使おうと考えています。
壁掛けして使おうと思うのですが、底面に壁掛けようの引っかける穴はありますか?
AX56Uにはあるようなので、後継機のAX55にもあるといいなぁ。

書込番号:24005772

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/03/06 18:34(1年以上前)

以下に、「裏っかわ画像」があるっすけど、「ひっかけられるような穴」は、見当たらないっすねぇ。(-.-)

「Asus RT-AX55 Review en Español (Análisis completo)」
https://www.profesionalreview.com/2020/10/18/asus-rt-ax55-review/

書込番号:24005825

ナイスクチコミ!1


スレ主 astro73さん
クチコミ投稿数:15件

2021/03/06 18:40(1年以上前)

Excelさま
早速の情報ありがとうございます。そうですか、ホワイトモデルがあったので、壁掛けにはちょうどいいかなと思っていたのですが、残念です。RT-AX56Uの方を買おうかと思います。

書込番号:24005842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42764件Goodアンサー獲得:9420件

2021/03/06 18:46(1年以上前)

壁掛け用の穴がない場合は、壁掛け収納ボックス等で対応すると言う手もあります。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC+%E5%8F%8E%E7%B4%8D+%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91/

または確実なRT-AX56Uで手を打つか。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/review/1253241.html#03_m.png

書込番号:24005853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/08 20:09(1年以上前)

裏面のゴム足を固定している穴が壁掛けの穴と共用ですよー。ゴム足をとれば鍵穴様の切り欠けのついた穴がありますよー。

書込番号:24010040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/08 21:02(1年以上前)

裏面

訂正します。
普通にありますね

書込番号:24010161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/03/08 21:08(1年以上前)

>なげーたんさん へ

ほーほー、いろーんなモデルがあったりするってことなんでしょうねー。

出荷時期の違いとか、「国別!」なーんてこともあったりするのかしらねー。('◇')ゞ

書込番号:24010175

ナイスクチコミ!0


スレ主 astro73さん
クチコミ投稿数:15件

2021/03/09 09:50(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
壁掛けできそうでよかったです。

書込番号:24010947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > RT-AX55 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AX55 [ブラック]
ASUS

RT-AX55 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

RT-AX55 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング