『DHCPv6-PDに対応していますか。』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

RT-AX55 [ブラック]

  • Wi-Fi6(802.11ax)に対応し、5GHz帯で最大1201Mbpsの高速通信を実現するデュアルバンドWi-Fi無線ルーター。
  • トレンドマイクロの技術を採用した「AiProtection」が、悪質Webサイトやウイルスなどインターネット上の脅威からデバイスや個人データを保護する。
  • 「AiMesh」機能のサポートにより、複数のWi-Fiルーターをつなぎ合わせて家庭内の隅々までWi-Fiネットワークを構築する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/48台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX55 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX55 [ブラック]の価格比較
  • RT-AX55 [ブラック]のスペック・仕様
  • RT-AX55 [ブラック]のレビュー
  • RT-AX55 [ブラック]のクチコミ
  • RT-AX55 [ブラック]の画像・動画
  • RT-AX55 [ブラック]のピックアップリスト
  • RT-AX55 [ブラック]のオークション

RT-AX55 [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

  • RT-AX55 [ブラック]の価格比較
  • RT-AX55 [ブラック]のスペック・仕様
  • RT-AX55 [ブラック]のレビュー
  • RT-AX55 [ブラック]のクチコミ
  • RT-AX55 [ブラック]の画像・動画
  • RT-AX55 [ブラック]のピックアップリスト
  • RT-AX55 [ブラック]のオークション

『DHCPv6-PDに対応していますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX55 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RT-AX55 [ブラック]を新規書き込みRT-AX55 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DHCPv6-PDに対応していますか。

2022/05/18 22:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX55 [ホワイト]

クチコミ投稿数:9件

ドコモ光タイプC(Starcat)に入ろうとしているのですがAndrolidでIPv6を利用する場合にはルーターがDHCPv6-PDに対応している必要があるとのことでした。

IPv6環境下でのVPNによるリモートアクセス環境を構築しようと考えているので、ご存知の方がいたらご教示願います。

書込番号:24752591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/05/18 23:01(1年以上前)

すみませんルーターのIPv6設定項目に記載がありました。対応しているようですね。
よく確認せず、失礼いたしました。

書込番号:24752595

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2022/05/18 23:16(1年以上前)

>ドコモ光タイプC(Starcat)に入ろうとしているのですがAndrolidでIPv6を利用する場合にはルーターがDHCPv6-PDに対応している必要があるとのことでした。

何処で確認した情報なのでしょうか?

https://www.docomo.ne.jp/content/dam/corp/jp/ja/binary/pdf/hikari/notice/starcat.pdf
によると、IPv6を利用するためには、無線LANルータはIPv6パススルーに対応しているだけで良いようですが。

そして
http://www.asus-event.com/pdf/event/nw/index.html
の比較表を見てみると、RT-AX55はIPv6パススルーに対応しているようです。

書込番号:24752613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/05/29 10:04(1年以上前)

STARCATのここに記載されていました。

https://www.starcat.co.jp/service/net/docomo/

書込番号:24767854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AX55 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AX55 [ブラック]
ASUS

RT-AX55 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

RT-AX55 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング