『PeakDesign キャプチャーとの互換性について』のクチコミ掲示板

2021年 1月29日 発売

Gimbal 460 キット MVG460

ファンクションボタン搭載の3軸ジンバルキット

最安価格(税込):

¥68,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,198¥68,199 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥86,370

タイプ:3軸ハンドヘルドジンバル 重量:1656g Gimbal 460 キット MVG460のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gimbal 460 キット MVG460の価格比較
  • Gimbal 460 キット MVG460のスペック・仕様
  • Gimbal 460 キット MVG460のレビュー
  • Gimbal 460 キット MVG460のクチコミ
  • Gimbal 460 キット MVG460の画像・動画
  • Gimbal 460 キット MVG460のピックアップリスト
  • Gimbal 460 キット MVG460のオークション

Gimbal 460 キット MVG460マンフロット

最安価格(税込):¥68,198 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月29日

  • Gimbal 460 キット MVG460の価格比較
  • Gimbal 460 キット MVG460のスペック・仕様
  • Gimbal 460 キット MVG460のレビュー
  • Gimbal 460 キット MVG460のクチコミ
  • Gimbal 460 キット MVG460の画像・動画
  • Gimbal 460 キット MVG460のピックアップリスト
  • Gimbal 460 キット MVG460のオークション

『PeakDesign キャプチャーとの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gimbal 460 キット MVG460」のクチコミ掲示板に
Gimbal 460 キット MVG460を新規書き込みGimbal 460 キット MVG460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PeakDesign キャプチャーとの互換性について

2021/05/31 21:26(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > マンフロット > Gimbal 460 キット MVG460

スレ主 Lumbaba12さん
クチコミ投稿数:19件

現在MVG460を使用しているのですが、移動中にジンバルからカメラを取り外すため、PeakDesign キャプチャーを使用したくクリップのみ購入してみたのですが、MVG460の台座プレートがアルカスイス互換なので使えるかと思ったら使えませんでした。
逆にPeakdesign スタンダードプレート PL-S-3がMVG460で使用できるならそちらを追加で購入しようと思うのですが、何方か試したことがある方がいらっしゃいましたらご教示頂けると幸いです。
Manfrottoのサポートデスクに問い合わせたところ、ブランドが異なるため確認できないとのことでした。

書込番号:24165537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2021/06/02 09:14(1年以上前)

>Lumbaba12さん

>> 逆にPeakdesign スタンダードプレート PL-S-3がMVG460で使用できるならそちらを追加で購入しようと思う

PeakDesignのスタンダードプレートは高さが低いので、
マンフロット側のクランプに合うか疑問です。

もし、マンフロットRC2にあうタイプですと、Dual Plateの方がいいかと思います。

書込番号:24167908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2021/06/02 09:17(1年以上前)

>Lumbaba12さん

なお、Peak DesignのDual Plateもキャプチャーに取り付けられる設計になっているようです。

書込番号:24167916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lumbaba12さん
クチコミ投稿数:19件

2021/06/03 16:57(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

大変貴重な情報ありがとうございます。
Dual Plate調べてみました。
Manfrottoと互換性があるみたいなので試してみます。

ご教示ありがとうございました。

書込番号:24170189

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lumbaba12さん
クチコミ投稿数:19件

2021/06/04 22:55(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

デュアルプレート試してみましたがダメでした。。
一見サイズはあってそうなのですが、溝に差し込むプレートの高さがあって内容でした。
同じ疑問を持った人のお役に立てたら幸いです。

書込番号:24172394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > Gimbal 460 キット MVG460」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gimbal 460 キット MVG460
マンフロット

Gimbal 460 キット MVG460

最安価格(税込):¥68,198発売日:2021年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

Gimbal 460 キット MVG460をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング