『マウント部分がグラグラ』のクチコミ掲示板

2021年 1月15日 発売

TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]

大口径F1.4を実現した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥12,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,420

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,420¥13,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:56x50mm 重量:180g 対応マウント:ライカLマウント系 TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]の価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]の中古価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]の買取価格
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]のレビュー
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]のクチコミ
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]の画像・動画
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]のオークション

TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]銘匠光学

最安価格(税込):¥12,420 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月15日

  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]の価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]の中古価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]の買取価格
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]のレビュー
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]のクチコミ
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]の画像・動画
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]のオークション

『マウント部分がグラグラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]を新規書き込みTTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マウント部分がグラグラ

2021/05/25 05:34(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]

スレ主 lala513さん
クチコミ投稿数:1件

leica CL用に購入しました。
マウント部分がグラグラして音がします。写りは普通というか悪くはないと思いましたが、こんなにグラグラでは使えません。
55mm/f1.4の方はこんなことなかったのですけどね。

書込番号:24153913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:10件

2021/05/25 08:41(1年以上前)

タイトルを見た瞬間、ソニーやっちまったなと...

中華レンズでしたか。

書込番号:24154054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/05/25 09:07(1年以上前)

こんにちは、
35mm f/1.4 のレンズとしては
新品で破格の9000円以下ですね。
見た目がとても格好がいいです。
人柱のお役目遂行まことにありがとうございました。

書込番号:24154084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/05/25 09:09(1年以上前)

タイトルを見た瞬間、ソニーやっちまったなと...
見た瞬間ソニーってどこでわかるの?
スレ主さんライカLマウントにスレ立ててるよ!
ソニーにうらみでもあんの?>三浦理秀さん

書込番号:24154085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「銘匠光学 > TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]
銘匠光学

TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]

最安価格(税込):¥12,420発売日:2021年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 35mm f/1.4 C [ライカL用]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング