『Auto EcoViewについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月 2日 発売

FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]

  • USB Type-C搭載の23.8型フルHD液晶モニター。ノートPCへの70W給電のほか、映像の表示や音声の再生、USB信号の伝送を実現。
  • USBハブ(Type-A)を4端子搭載し、マウスやキーボードだけでなくWEBカメラや外部ストレージなども同時に接続が可能。
  • 紙のような見え方に切り替えできる「Paperモード」を搭載。輝度やコントラスト比を抑え、画面を暖色系にすることでブルーライトの量を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 2日

  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]

『Auto EcoViewについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Auto EcoViewについて

2021/05/22 11:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]

スレ主 きりゃさん
クチコミ投稿数:6件

回転台に乗せて使用しています。
輝度は50に設定してあるのですがモニターを少し横に向けると輝度が0まで下がります。
照明の当たり具合だと思うのですがせいぜい20度くらいの角度でここまで極端に変わるのでしょうか?
初期不良か何か設定がおかしいのかと驚いています。

書込番号:24149299

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/05/22 12:48(1年以上前)

>>輝度は50に設定してあるのですがモニターを少し横に向けると輝度が0まで下がります。

「輝度が0」とは、普通真っ黒の状態ではないですか。
「輝度が0」で真っ黒な状態でなければ、故障と思われます。
EIZO製品で初期不良期間に関する製品保証規定には見当たりせんが、その代わり5年間保証があり、修理期間中代替モニターを無償で貸し出してくれます。
一度EIZOサポートへ相談して下さい。

>故障かな?と思ったら
https://www.eizo.co.jp/support/after/
>製品保証
https://www.eizo.co.jp/support/warranty/

書込番号:24149397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 きりゃさん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/22 20:44(1年以上前)

照明はつけたままですしセンサー部分が何かで影になっているわけでもないので
やはり輝度0まで下がるのはおかしいですよね。
相談してみることにします。
ありがとうございます。

書込番号:24150090

ナイスクチコミ!0


スレ主 きりゃさん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/24 12:47(1年以上前)

サポートへの問い合わせの結果
モニターのオールリセットをしたことで輝度が0まで下がるようなことはなくなりました。
その後、輝度やカラーの調整もしましたが問題なくAuto EcoViewが機能しています。
ありがとうございました。

書込番号:24152693

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ札幌で 2 2022/07/10 22:57:56
EV2480生産終了 1 2022/03/25 20:57:10
Auto EcoViewについて 3 2021/05/24 12:47:19

「EIZO > FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 2日

FlexScan EV2480-BK [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング